プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 次は法人での所有ですね、という藤原社長の言葉が力強かったです

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

次は法人での所有ですね、という藤原社長の言葉が力強かったです

                                       
名前 S.H 様
住所 ---
職業 開業医
年齢 40代
取引年月 平成27年6月
物件種別 1棟アパート(3棟バルク)
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 軽量鉄骨造
築年数 築26年

今までは資産運用を株式投資中心に行っていました。
不安定な株式投資一本では不安と感じ、安定した資産運用を求め不動産投資について勉強するようになりました。

その中で藤原社長の書籍に出会い、HPのブログをみるようになりました。
ドラマの再放送を見るように初回から食い入るように一気に読んだのを覚えています。

素人である僕がいろんな書籍やセミナーでいくら勉強しても、不動産投資の経験がないという不安を乗り越えられないという思いがずっとありました。

そんな壁を藤原社長は初回の面会で取り除いてくれました。

僕が納得できる明確な説明、安心できるシステム。
それらも特筆すべき事柄ですが、それよりも藤原社長の人柄、大和財託の仕事に対する姿勢が、御社にお世話になろうと決めた点でした。

もう一点、藤原社長が僕よりもかなりお若いというのも魅力的な点と感じました。

僕が生きている間は藤原社長にお世話になれるということですね。

僕は法人での物件購入を考えていましたが、まずは所得税対策のため個人での購入というのが藤原社長のご提案でした。

考えうる節税はすべてやってきたつもりでしたので、このご提案は大変驚きました。

他社と違って、物件購入後の管理や出口戦略までのご提案をしてくださるのは、僕のような不動産投資の初心者には大きな安心材料です。

契約時に空室が1部屋ありましたが、担当の荒木さんがこまめにリーシング活動の途中経過をメールでご報告してくださるので、空室不安は全くありません。

次は法人での所有ですね、という藤原社長の言葉が力強かったです。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)