不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 大和財託さんは信頼できる業者と自信をもってお勧めできます

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

大和財託さんは信頼できる業者と自信をもってお勧めできます

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 平成27年6月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 重量鉄骨造
築年数 築23年

この度念願かなって大和財託さんで第一棟目を購入しました。

2年程前に両親が他界し遺産が入ってきました。
それほど多くはないにしても、相続税の控除額が引き下げられた現状では問題の金額。
さらに、当方が病気を患い長期で会社を休まざるを得なくなったこともあり、所得の低下、等級の降格などもあり将来に対する不安も感じていました。

そこでいろいろと資産運用方法を検討していたのですが、株式、FX、投資信託など定期的にお金を生み出してもらうには、頻繁に売買しなければなりません。
自身の勤めをしながらですと、不動産投資いいのでは?と思い立ったところから不動産投資会社探しが始まりました。

基準は
・一棟ものを扱っていること
・管理も含めて考えてくれるところ
でした。

色々探してみたものの、上記に合致した賃貸経営に特化した不動産会社はなかなかなく、一時はお安い一戸ものからでもはじめて見ようかなとも思い始めました。

そんなとき大和財託さんのHPを発見し、幸い大阪でいける範囲でしたので無料面談を申し込みさせていただきました。

藤原社長自ら面談していただき、いろいろと教えていただきました。
動産業者の勝手なイメージですが、どことなくイケイケな感じを想像していたのですが、しっかりと落ち着かれた物腰で、数値など具体的なデータも用いて説明していただきました。

大和財託さんにならお願いしてもいいかなという気がしましたので、予算とエリアの希望などをお伝えして面談を終えました。

ですが、面談から暫くたってもなかなか物件の連絡はありません。

伺えば、投資に向いた物件が品薄でなかなか出てこないとのこと。
残念ではありましたが、翻せば損をさせるとわかりきっている物件は紹介しない、という方針なんだなと安心した瞬間でもありました。

そして面談から約1年がたってから物件の紹介をいただけました。

それと同時に法人化のご提案もいただきました。

当方、上記でありました病気の件もあり、個人でローンを組むことが暫く難しくなります。

また、所得が下がったこともあり、アパートローンを組むのが難しくなったようです。

そこで法人化することで、信用度を上げ今後の資金調達の節税の幅を広げれるメリットがでてきます。
また、不動産そのものが法人の持ち物になるので相続税対策になります。

物件を売りっぱなしの業者が多い中、大和財託さんは
・管理まで面倒を見る
・顧客の不動産経営をトータルで考える
といったところに重きを置いているので、信頼できる業者と自信をもってお勧めできます。

今後も2棟目をめざし購入していきたいです。

この度は藤原社長をはじめとして大和財託の社員の皆様にはお世話になりました。

特に購入、法人化においては中谷様、管理では荒木様にお世話になりました。

今後ともよいお付き合いをさせていただく思います。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)