プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 肝心の収益性に関してもきちんと実際の経費を織り込んだシュミレーションを作成していただけるので安心

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

肝心の収益性に関してもきちんと実際の経費を織り込んだシュミレーションを作成していただけるので安心

                                       
名前 I.S 様
住所 ---
職業 団体職員
年齢 30代
取引年月 平成27年6月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 京都府京都市
構造 鉄筋コンクリート造
築年数 築41年

この度念願の不動産一棟目の購入となりました。

不動産投資を本格的に始めるにあたり、いろんな書籍やセミナー等で勉強しました。

その中で自分の属性を最大限に引き出し、目標までのプロセスをより安全かつ早期に実現するためいろんな不動産業者の相談会にも行きました。

大和財託さんに訪れたのもそういった流れでリサーチしていたところHPで知ったからでした。

藤原社長にお会いし自分の属性、ライフプランと目標を説明すると「可能です」とお言葉をいただき瞬時にホワイトボードにそのプランを具体的に説明していただけました。

その説明には一切の迷いがなく具体性があり、『信用できる』という表現では失礼なくらい説得力があり自信に満ち溢れていました。
知識や経験が十分であるからこそできるパフォーマンスだと感じました。

私達夫婦はもう相談会に行くのは止めこの会社に委ねようと誓いました。

大和財託さんに最初に出向いた帰りエレベーターが閉まるまで一礼でお見送り頂き、ドアが閉まった瞬間これで動き出せると拳を握り締めたことを今でも思い出します。
妻も全く同じ気持ちだったことを知り、家族が同じ方向を向きスタートできました。

今回購入に至るまでは自分の属性でどこまで出来るのかとか、勉強はしたものの本当に買っていい物件の見極め方がしっかりと見えず不安だったのですが、書籍やセミナーで得た知識とは全く違う内容(物件、融資条件等)でのお話を頂き、驚きました。

やはりプロが持っている情報の力は凄いものです。

肝心の収益性に関してもきちんと実際の経費を織り込んだシュミレーションを作成していただけるので安心です。

今回が一棟目の購入で何の人脈もなかった私たちにいろんな人を大和財託さんからご紹介頂きました。

銀行の融資担当者、司法書士の先生等は皆仕事が早く購入に至るまで不安はなかったですし、皆さん大和財託さんへの評価が高いのです。
『いつも一緒に仕事をしている人たちの客観的評価がいい』というのも私達を安心させるには十分な材料でした。

また購入後の管理に関しても迅速に動いて頂き、不動産業の経験がある私が見てもしっかりされているなぁと感心させられます。

不動産業はこれからがスタートですが満室経営に向けて頑張りたいと思います。

そして二棟目購入の際もこのサイトでこうやって経緯を述べられたら幸いです。

大和財託の藤原社長ならびにスタッフの皆様やご紹介していただいた皆様、この度は本当にありがとうございました。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)