不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 無事、一棟アパートを購入することが出来ました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

無事、一棟アパートを購入することが出来ました

                                       
名前 A.M 様
住所 ---
職業 個人事業主
年齢 20代
取引年月 平成27年3月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 木造
築年数 築20年

本日無事、一棟アパートを購入することが出来ました。

個人事業主として2年前より開業しておりましたが、安定的に収入を得るために今回の購入となりました。

昨年秋頃から購入依頼をさせて頂いていましたが、なかなか物件は見つかりませんでした。

12月にはいり不動産市場も年末モードに入ったときに今回の物件を紹介頂きました。
ちょうど大和財託さんの年末休業前に見学に行き、帰り際に買付証明書を出しました。

そこから年始より今回お世話になった金融機関をご紹介頂き融資の相談を行いました。
その金融機関のかたも大和財託さんとの信頼関係が出来上がっていて前向きな審査を行っていただくことが出来ました。

実は本業で同じ系列の金融機関に過去融資について相談したのですが、不調に終わった経験があったので内心心配していました。

購入条件の交渉につきましては、担当の中谷さんに大変お世話になりました。

また、金融機関とのやり取りも大変スムーズで連絡も逐一頂き安心してお任せすることが出来ました。

現在1部屋が空室となっていますので、この年度末の賃貸繁忙期に荒木さんに頑張っていただき早期満室を期待しています。

今後も事業の拡大を考えていますので、その際にも大和財託さんにお願いいたします。
その際にもよろしくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)