プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 大和財託様に出会う前のあの漠然とした不安は解消されていました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

大和財託様に出会う前のあの漠然とした不安は解消されていました

地域 ---
名前 J.I 様
職業 専業主婦
年齢 30代
取引年月 平成27年2月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 木造
築年数 築18年

これまで、老後や子供の将来、両親の介護や今後の世の中の事を考え家庭の給料だけで生活をしていくにはとてもリスクのあることだと夫婦で話し合っていました。
色々な投資に関する書籍を見ていると、不動産投資が株やFXなどに比べリスクが少ないと総じて書いていました。

しかし、どの様なリスクが不動産投資にはあるのか書籍には書いているけれどもまだ購入に至ってない段階だったので、今一内容にはピンと来ないことが多々ありました。

そこで現在、私達が住んでいる地域の色々な不動産屋さんに電話で投資用物件を探している、購入したい旨を伝えても、畑違いなのか全く返答を頂く事が出来ませんでした。

そんな中、ふとインターネットで『大阪 不動産 投資』と検索し、藤原社長様のブログに偶然出会う事が出来ました。

一心に読み進め、社長様のブログから大和財託様の会社ページへ辿り、無料説明会が開催されているのを知った時、長年私達が求めていた『答えが今ここにある』と感動と興奮でありました。

必要事項を入力後、間も無く中谷様から面談のご連絡があった時の興奮は今でも忘れません。

実際に藤原社長様とお会いし、不動投資のリスク説明や仮シミュレーションの内容説明、現属性による借り入れ提案など事細かにご説明を頂きました。

緊張と興奮、感動のあまり、後日体調を崩しましたが大和財託様に出会う前のあの漠然とした不安は解消されていました。

その後、藤原社長様、中谷様からの色々なご提案から今回の物件を無事購入させて頂く事が出来ました。

しかし購入に至るまでは、中谷様より度重なる物件資料送付や遠方への現地立会い、藤原社長様のシミュレーション作成など何度も何度もお手数おかけしました。

それでも多忙にも関わらず迅速、丁寧に対応して頂きました。

先日、無事決済を迎えることが出来ました。

当日からすぐにリーシング対応して頂き、空きの2部屋に入居依頼があるとの連絡を頂いた時は藤原社長様の書籍通り、荒木様方と地元不動産会社との強力な関係が出来上がっているのだと体感することが出来ました。
本当に凄いです。

これからがスタートですとの藤原社長様からのメッセージを賜り、不安という状態から、今将来への希望と展望を描くことが出来ています。

2棟目も是非、大和財託様でお願いしたいと思います。

最後になりましたが、この度は大和財託皆様とのご縁を賜り、この上ない喜びで一杯です。

今後とも何卒、末長く宜しくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)