不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > スピード感に驚きです

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

スピード感に驚きです

                                       
名前 F.A 様
住所 ---
職業 ---
年齢 ---
取引年月 平成27年3月
物件種別 区分所有マンション
物件 ---
物件所在地 東京都
構造 ---
築年数 ---
このたびは東京区分3戸の売却ありがとうございました。

2013年8月、藤原社長との初めての個別相談の時です。

以前から所有していた東京区分(3戸)は自分の目標達成のためには早期に売却したほうが良いと藤原社長からの提案がありました。

東京区分の購入には多くの労力がかかっていたため、その時は売却に否定的でした。

しかし、2014年末に東京区分に1戸空きがでた時に、藤原社長の話を思い出し、売却を決断しました。

区分は1戸空きが出ると、修繕費や広告費でそれまでのインカムゲインがほとんど消えてしまいます。

さらに自宅が共同担保に入っていたのも良くない状況でした。

大和財託さんは拠点が関西にも関わらず、東京区分の売却を快く引き受けていただきました。

さらに、驚いたことに売却依頼をしてから1、2か月で全部の決済が終了しました。

短期での売却になりますが利益確定もできました。今回は中谷様に担当をして頂きました。

何回も職場に足を運んでいただいたり、本当に面倒をおかけしましたが、安心して全てをお任せすることができました。
ありがとうございます。

次は2棟目の購入をお願いしている最中です。

今後とも末永くよろしくお願いします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)