プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 疑問に思った点もすぐに回答をいただけるなど、とてもレスポンスが良く好印象

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

疑問に思った点もすぐに回答をいただけるなど、とてもレスポンスが良く好印象

地域 ---
名前 I.K 様
職業 会社員
年齢 38代
取引年月 平成27年2月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府四条畷市
構造 木造
築年数 築7年
私は今まで株式投資で資産形成をしてきました。
株式投資のパフォーマンスは問題ありませんでしたが、経済環境によってアップダウンが激しく、将来の年金代わりの運用として株式では問題があると悩んでいました。

そこでもっと安定的な年金代わりの運用方法として不動産投資について勉強を始め、色々な本を読んだり、ネットで勉強していましたが、人によって購入対象になる不動産が異なっており、様々な意見や投資法があり、自分に向いた投資法が何なのかわからない状態に陥りました。

ネットでめぼしい不動産を見つけては、不動産会社の方と面談をしていましたが、自分に向いた不動産購入法がわからず、迷いながらも不動産会社と面談を続けていました。

ネットで情報を検索中に、たまたま藤原社長のブログを読み、ぜひこの方と面談したいと考え、早速藤原社長に面談を申し込みました。

面談では期待通り、自分の運用すべき方法や、銀行ローンの金利や期間の考え方、キャッシュフローの考え方、自分の属性に向いた最適な銀行紹介や不動産購入順序など、自分の中でモヤモヤしていた悩みについて全て明快に答えていただきました。

その答えは、藤原社長の向上心や社長自身の不動産投資からの実体験からの回答であり、他の不動産会社からは得られない明快さを持っていました。

この面談により自分の目指す目標への道を見える化していただきました。

この後、ぜひ大和財託さんで物件を購入したいと思うようになりました。

当初、昨年の11月に最初の物件を紹介していただいたのですが、売主都合によって取引が流れてしまい、とても残念に思っていたのですが、今年1月に次の物件を紹介していただき、今回購入させてもらうことになりました。

物件の購入に当たり、様々な説明資料やメールによる説明が中谷さんや夏秋さんから送られて来ました。
私が疑問に思った点も、皆さんからすぐに回答をいただけるなど、とてもレスポンスが良く好印象でした。

私にとって最初の不動産購入だったため、疑問が出ると不安になっていましたがすぐに回答がくると安心することができました。

メールで連絡を取りあう中、火災保険について4種類の条件違いの提案を受けましたが、実はその4提案以外にも複数社での相見積もりもしていただいており、その中で最適な4種類を事前に社内で選択して最後にオーナーの判断を仰いでいるという事がわかり、そのオーナーの事を考える仕事の実践方法を知り、やはり大和財託さんから購入して良かったと考えています。

現時点で満室のため、すぐに何かすることは無いという状況ですが、今後、プロパンガス会社の変更提案をしていただけるという事で、大和財託さんの提案に期待しているところです。

今回の購入により、大和財託ファミリーの一員になることができて嬉しく考えており、今後2棟目以降についても大和財託さんにお願いしたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)