不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 常にこちら側の目線に立ってくださる素晴らしいパートナー

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

常にこちら側の目線に立ってくださる素晴らしいパートナー

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 平成26年10月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 鉄筋コンクリート造
築年数 築31年
大和財託さんで2棟目の購入となります。

1棟目購入時は不動産投資がまったく初めてで物件の選定から資金計画・ローンの事まで藤原社長にご面談いただき、一から丁寧に教えていただきました。
よい物件を紹介していただき、お蔭様で安定稼働しています。

2棟目以降も信頼のおける大和財託さんで購入したいと思い常にホームページの物件情報をチェックし資料請求を繰り返していたのですが、自己資金に限りがあったため、なかなかキャッシュが残る物件に出会えずにいました。

そんな中、ご紹介いただいたのが本物件です。

1棟目購入時にもご担当いただきました藤原社長に今回もお世話になりました。
銀行ご担当者や売主様との交渉もスムーズに進めていただき結果的に当初計画より良いキャッシュフローになり驚きです。

大和財託さんは常にこちら側の目線に立ってくださる素晴らしいパートナーだと思います。

売買担当の中谷さんには何度も資料をお送りいただき、都度的確なアドバイスをいただき感謝しております。
リターンの早さと知識の豊富さには信頼を置いていますので安心してご相談することができました。

また、会社にお伺いした際に思うのですが大和財託さんは社員皆さんが明るくてとても感じが良く生き生きと仕事に取り組んでおられる様子が伝わってきます。

末永くお付き合いさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)