不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 人として信頼できるパートナーを見つけることが出来たと思っております

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

人として信頼できるパートナーを見つけることが出来たと思っております

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 平成27年1月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府東大阪市
構造 重量鉄骨造
築年数 築26年

これまで特に将来に対する不安も考えずに生きてきましたが、子供が生まれ、将来に対する不安が一気に増してきました。

とはいえ、何を始めれば良いかもわからず、たまたま知り合いが不動産投資を行っていることを思い出し、関係書籍をかなり読みました。
しかし、いざ自ら不動産会社へどう連絡していいかわからず、時間だけが過ぎていました。

そんな際、大和財託様のホームページにたどり着き藤原社長のブログを見て、早速個別相談に申し込み、藤原社長とお会いし、初歩的な質問にもわかり易く教えていただきました。

その一か月後に物件紹介いただき、買付を出したものの、他社経由で高値の買付があり購入に至りませんでした。
当初の売値よりも高い買付とのことで不動産投資ブームを肌で感じることとなりました。

今回購入した物件は、管理のまずさから入居率は低いものの当社に任せてもらえれば早期に満室にしますとの力強い言葉をいただき、購入させていただくこととなりました。

契約に至る途中、こちらの問題でご迷惑をおかけいしてしまいかねませんでしたが何とか契約に至りました。

私は商社勤めで、商社は人也と良く言いますが、不動産でも同様、人として信頼できるパートナーを見つけることが出来たと思っております。

賃貸業は始まったばかりで今後も色々とお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。

近い将来、二棟目以降も是非お願いしたいと思います。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)