不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 契約から引渡しまで、とても仕事が早かったのも印象的です

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

契約から引渡しまで、とても仕事が早かったのも印象的です

                                       
名前 Y.M 様
住所 ---
職業 経営者
年齢 40代
取引年月 平成26年12月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県尼崎市
構造 木造
築年数 築13年
今回大和財託さんから1棟アパートを購入することができ、とてもうれしく思います。

現在会社を経営していますが、順調に成長させることができており収入も多く得られるようになりました。

ただ一方で、税率が最高税率となり重い税負担を感じていました。
なにか節税できる方法はないかと考えいた際に不動産投資によって節税できると知人に教えてもらい投資をすることにしました。

ネットや本で情報収集するなかで藤原社長の本に出会いました。
大阪市内の不動産会社でしたのですぐに面談を申込み、節税の具体的な方法について教えてもらいました。

面談から1か月後に今回購入した物件をご紹介いただきました。

木造で築13年ということで減価償却期間は少し長めですが、長期にわたって節税できる点に魅力を感じ購入することにしました。
契約から引渡しまでも3週間程度で終えることが出来とても仕事が早かったのも印象的です。

現在満室ですので今の所やることはないのですが、確定申告を楽しみにしている状況です。

今後は藤原社長からの提案もあったので資産管理法人を作成し、買い増ししていく予定です。

不動産に関しては、大和財託さん以外から購入はしないと決めていますのでどうか最優先で物件を紹介してもらいたいと勝手に思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)