不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 『信頼』を重視される貴社はまだまだ伸びていかれる会社だと思います

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

『信頼』を重視される貴社はまだまだ伸びていかれる会社だと思います

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 平成26年12月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府茨木市
構造 鉄筋コンクリート造
築年数 築31年

私はかなり前から、給与収入を補完する第二の柱を得るために、また、将来の資産形成の為に不動産投資を志しており、沢山の本を読みましたが実際は1棟を持っていない、『エア大家』の状態でありました。

数年前に『まず区分から』と購入した区分マンションも落ち着いてきており、自己資金も少しできつつありましたので、いよいよ1棟が欲しくなり、ずっと探していました。

折しも現在の景況感です。
インターネットで物件を探しては、電話し、物件見学に行きましたが、なかなかこれという物件は見つかりませんでした。

そんな時、何の気なく見ていたインターネットサイトよりたどりついたのが、藤原社長のブログでした。

ブログを拝見すると、関西中心に真摯に不動産業に取り組んでおられるご様子で、早速個別面談をお申込みさせて頂きました。

面談でも、失礼ながら僕よりもお若いのに圧倒的な知識量で、私の状況に応じたシミュレーションなどもお教え頂きました。
是非藤原社長にお願いしたいと思いました。

何軒目かのお問い合わせで、この物件をご紹介頂き、他の方との競争もありましたが無事購入することができました。
(競争もあり、決まるまではハラハラしました)

購入するまでには、中谷様に何軒もの物件情報をお送り頂いたり、購入物件の状況等についてご丁寧なご回答を頂きました。
こちらは初めてのシロウトで、つまらないご質問もしたかと思いますが、顧客目線で迅速丁寧に対応する貴社の真摯な姿勢に感動しました。

不動産は高額商品ですので、『相手への信頼』が何より大事だと思います。
『信頼』を重視される貴社はまだまだ伸びていかれる会社だと思います。

私もおかげさまでようやく物件購入により事業的規模になり、賃貸経営のスタートラインに立つことができました。

これからも貴社とともに満室経営に取り組んで行く所存です。

今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)