不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 他の不動産会社とは比べにならないくらいのスピード感があり安心できます

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

他の不動産会社とは比べにならないくらいのスピード感があり安心できます

                                       
名前 M.A 様
住所 ---
職業 経営者
年齢 40代
取引年月 平成26年12月
物件種別 1棟アパート
物件 ---
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 木造
築年数 新築

現在会社を経営していますが、経営者という職業は将来に対する手厚い保証などはありません。

自分で何か手を打たなければならず、6年前より不動産投資を行ってきました。

現在も数棟保有していますが、昨今の物件価格上昇の影響で最近は購入できる物件がなく、また金融機関のパイプも乏しいため手の出せる物件の範囲を広げられずにいました。

状況を打開するために、毎日インターネットで不動産会社サイト回りや実際に不動産会社に訪問していました。

その流れの中で、関西に特化した新しい会社を発見。
それが大和財託様でした。

社長が33歳ということで熱意を感じ面談にお伺いしました。

面談では、現在の私の状況を分析の上で、どのような物件をどのような順番で、どのような金融機関で購入していけばよいか具体のアドバイスを頂きました。

また、資産管理法人の節税・融資スキームについても教えてもらい、実際に法人も立ち上げました。

面談から4か月後に、今回購入した物件をご紹介いただきました。

新築物件は大和財託様では取り扱わないとのことでしたが、利回りが非常に高い掘り出し物件ということで、特例でご紹介となりました。

夜にメールでご紹介いただき、その日のうちに現地確認し買付を出しました。

他からも買付が入ったようでしたが、藤原社長と担当の中谷さんが売主とうまく交渉いただき、無事購入できることになりました。

大和財託様は、若い会社ですが熱意が素早い行動に結びついており、他の不動産会社とは比べにならないくらいのスピード感があり安心できます。(こちらのもとめることに対してのリターンが早い)

この物件は大和財託様で管理いただけるとのことで、今回の物件は新築物件ですので、引渡し時は空室が多いためこれからの入居者募集に期待しています。今後も買い増しをしていきたいと考えていますので、引き続き宜しくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)