不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 私の資産形成のパートナーとして末永くお付き合いしていただけると幸いです

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

私の資産形成のパートナーとして末永くお付き合いしていただけると幸いです

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 50代
取引年月 平成26年11月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府大阪市
構造 重量鉄骨造
築年数 築24年

今回が1棟目の購入になります。

私自身、数年前から将来の安定のために不動産投資を始めたいと考えておりました。
ただ、どのくらいの収入と資産があれば実際に物件を買えるのかわからず、今一歩行動にうつせずにおりました。

そんな折に、私の旧知の知り合いが、大和財託様で物件を購入したと聞きました。

知人は、藤原社長に対して絶大なる信頼を寄せているようでしたので、私も是非相談してみたいと思い、投資相談会に申し込み致しました。

今まで、ポータルサイトで物件を探していても、どの物件がいいのか、買えるのかが分からず漠然としていました。

しかし、相談会に参加して私が今取り組むことのできる物件の条件を具体的にお伝えいただけたので、その後、目的をもって物件探しをすることが出来ました。
その後、大和財託様の未公開物件で本物件を見つけ、買付を入れました。

売主様との条件交渉をはじめ、融資付け、大規模修繕の相談等をお願いし、無事納得する条件で初めての収益物件を購入することが出来ました。

全てが初めてでしたので、藤原社長や中谷さんには何度も質問や相談をさせていただきましたが、いつも迅速に丁寧にお答えいただき、とても感謝しております。

今後は、物件の管理もお願い致しますので、空室2室の早期入居付けと共に、私の資産形成のパートナーとして末永くお付き合いしていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)