プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 信頼できる人にお任せしたいという思いがありましたので、そう思える大和財託様に決めました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

信頼できる人にお任せしたいという思いがありましたので、そう思える大和財託様に決めました

                                       
名前 Y.A 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 60代
取引年月 平成26年9月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府大阪市
構造 重量鉄骨造
築年数 築20年
資産を築きたいという思いから、不動産投資に興味を持ちはじめましたのですが、全てが初めてで何からどうやって始めたら良いのかわからず、一歩踏み出せずにおりました。

そんな中、仕事関係の方からのお話で大和財託様を知り、ホームページを拝見いたしました。

投資が初めての私でもわかり易い内容のホームページで、代表や会社の情報開示がなされており、好感を持ちました。
ホームページから、投資相談を受けられることを知ましたので、是非、参加したいと思い申し込みました。

投資面談で実際に藤原社長とお会いして、社長の誠実さ、知識の豊富さに私の不動産投資に対する不明点がどんどん払拭されていきました。

初めての不動産投資ということで、融資を受けることができるのかとい不安がありましたが、相談会でお話した私の属性にあう金融機関と物件をうまく結び付けてくださいました。

そして、晴れてマンションオーナーになることが出来ました。私が、他社ではなく大和財託様を選んだ理由は大きく2つあります。

一つ目は、上記に記載した通り、やはり藤原社長のお人柄、知識の豊富さです。
私の大切な資産を預ける投資ですので、やはり信頼できる人にお任せしたいという思いがありましたので、そう思える大和財託様に決めました。

二つ目は、管理をお任せできるところです。私は、物件から遠く離れたところに住んでいるため、自身で物件を管理することができません。
また、知らない管理会社様にお任せするのにも少し不安がありました。

大和財託様では、物件を売るだけではなくそのあとの管理していただけるということで、私に合う会社だと思いました。

大和財託様は、大和財託様自身で管理をされる前提で物件を仲介されるので、入居付けに不安がある物件(大和財託様で管理できない物件)はお客様にご紹介しないというスタンスも、私が大和財託様を信頼する要素の一つでした。

幸い現在は満室で稼働しておりますので、引き続きこの状態を維持していけるよう、宜しくお願い致します。

そして、私の目標はさらに所有物件を増やしていくことです。
また次の物件のご紹介も宜しくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)