プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 顧客や物件ごとに一つ一つきっちりと仕事を積み重ねられている

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

顧客や物件ごとに一つ一つきっちりと仕事を積み重ねられている

地域 ---
名前 匿名希望 様
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 平成26年9月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府茨木市
構造 重量鉄骨造
築年数 築28年

年金もあまり期待できず、将来に向けて何か考えないといけないと考えていた所、武蔵コーポーレーションの大谷社長の著書を読み、関西でもこの様な考え方のところが無いのかなと探していた所大和財託様のHPにたどり着きました。

早速無料相談させて頂き、本やネットだけの知識だったこちらのレベルと不動産投資目的、属性に合わせて、理論ではなく具体的な例を挙げての一つ一つ説明頂き、一気に不動産投資についてイメージがはっきりと形になってきました。

面談後1週間位でにこちらの希望条件にあった最初の物件を紹介頂き、結果的にこの物件は指値が通らずに購入に至らなかったのですが、藤原社長、中谷さん同行の上での物件視察、詳細な物件概要、投資シュミレーション等の情報開示に融資の見通しのまでたてて頂きながら、購入後の管理運営する視点での冷静なアドバイスの上、最終判断はオーナーとして判断してくださいという姿勢は、購入後長く生涯のパートナーとして取り組んでいくという大和財託様の方針そのままののご対応でした。

そして希望エリアは少し外れていますがどうですかとご紹介頂いたのが当物件でした。
こちらの考える目的にあった不動産投資に正にぴったりの物件でその日の内に視察の上で買付してしまいました。

買付後もその都度疑問に思った事を(初歩的な事や失礼な事も沢山)質問ばかりしてしまいましたが全てきちんと答えて頂き、契約後に状況が変わった案件についてもきっちりと誠意ある対応頂き、無事決済までにたどり着き不動産投資のスタートをきる事が出来ました。

今回大和財託藤原社長と取引させて頂いて感じた事は、購入(融資、売却、資産運用等)から賃貸管理(入居、入居者管理、建物管理等)まで不動産投資全てにかかわる事に通じておられ、その上で顧客や物件ごとに一つ一つきっちりと仕事を積み重ねられているなという事です。

魔法のような不動産投資法とかでなく、不動産投資に付き物の分らない事によるリスクを極力減らし、さらに管理ノウハウによりリスクを減らし、結果利回り低下の状況の中でも投資対象の物件を広げられられる、中古一棟の不動産投資の王道ですね。

不動産オーナーとしてまさに一歩目を踏み出したばかりですが、これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)