不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 売りっ放しではなく、賃貸経営のパートナーとして、物件購入時からも対応して頂ける

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

売りっ放しではなく、賃貸経営のパートナーとして、物件購入時からも対応して頂ける

                                       
名前 H.M 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 平成26年9月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府茨木市
構造 重量鉄骨造
築年数 築23年

①物件購入時に悩んだこと

以前から不動産投資に興味はあったものの、行動に移せず、リスクとベネフィットのバランスが読み切れずにいたこと。

市販やフリーのシミュレーションソフトで収支を計算したりしていたが、

・利回りは良いが融資条件が悪いもの
・利回りは悪いが融資条件が良いもの

これらがどのように生まれていたのかよくわからずにいたことが、行動に踏み出せなかった一つの原因だったと考えています。

この点はその後、1年くらいかけて解消されたのですが、中々良い物件に出会えず悩んでいました。

しかし、しばらくして、自分が好きな雰囲気、立地の物件に、大和財託さんの未公開物件情報会員「大和の会」にて出会えました。


②当社をどこで知りましたか?

不動産投資連合体での物件情報を見て、HPにたどり着いた事が知った経緯です。
その後、HPで、個別の無料相談を実施しており、面談時、藤原社長に真摯に質問に答えて頂きました。
その後は、ブログを楽しみに購読させて頂いています。


③購入を依頼して、問題点は解決されましたか?

多くの問題点が、解決されました。

三点あげますが、一つ目は、購入時に私の自己資金の範囲内で購入できるか悩んでいたのですが、購入ができる範囲の取引価格で購入できそうか、素早く判断頂き、売主様に交渉頂けた所です。

二つ目は、自己資金の範囲内で銀行から融資を受けられるかを懸念していました。
この点に関しましては、自己資金の範囲内で融資が頂ける提携先を紹介いただき、紹介なくしては享受できない好条件で融資付け頂けました。

最後に、契約後、決済前に修繕の必要が出てきたのですが、素早く御対応頂き、売主様の負担で修繕頂けるよう手配頂けた事です。

以上の事から、売りっ放しの業者では、絶対に提供頂けない、買主の立場に立ったパートナーとして、ご尽力いただける会社であり、仲介を依頼した事に関しまして満足しております。


④当社は他社とどのように違いましたか?

やはり、物件販売後も管理頂けることにあると思います。

あくまで、経営判断は自分自身にありますが、売りっ放しではなく、賃貸経営のパートナーとして、物件購入時からも対応して頂ける事です。

また、販売後、賃貸管理を受けれない物件については、積極的に販売使用しないことも他社様との大きな違いだと感じました。

まずは本物件を安定稼働し、2棟目とつなげていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)