不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 素早く手続きを行っていただきスムーズに購入まで進めることができました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

素早く手続きを行っていただきスムーズに購入まで進めることができました

                                       
名前 N.K 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 平成26年1月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府寝屋川市
構造 重量鉄骨造
築年数 築26年
平成25年12月の京都の物件に引き続き大和財託さんで2棟目の物件となりました。

この物件は他社からポータルサイトに出ており、その会社に資料請求していたところ、大和財託さんのサイトにも数日後掲載されており、京都の物件を進めていたこともあり大和財託さんが信頼できると思い仲介をお願いすることになりました。

融資は以前藤原社長がブログで日本政策金融公庫が使えると書いていたので、自分であたってみるとすんなり承認がおり、他にも購入希望者がいたと聞いていますが1番手になることができました。

検討段階でも大和財託さんには細かな質問にも迅速丁寧にお答えいただき、意思決定がスムーズに行うことができたと思います。

購入すると決まれば素早く手続きを行っていただきスムーズに購入まで進めることができました。

これで大和財託さんには2棟お世話になりました。

藤原社長には少し時間を置いた方がよいとアドバイスをいただいていますが、もう何棟か購入していきたいと思っているので今後とも管理を含めよろしくお願いします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)