不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > とにかく仕事が早く丁寧でした

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

とにかく仕事が早く丁寧でした

                                       
名前 N.M 様
住所 ---
職業 ---
年齢 ---
取引年月 平成25年12月
物件種別 1棟アパート
物件 ---
物件所在地 京都府京都市
構造 重量鉄骨造
築年数 築21年
春先から本物件を売却しようと、 多くの不動産業者さんにお声掛けしておりましたが、 問合せなどはあるものの、具体的な話には至りませんでした。

原因ははっきりしていて、線路に面していることで購入検討者の印象が悪いということでした。

そのような中、知人の紹介で大和財託さんを紹介いただきました。まだ営業して1年も経っていないということで、多少の不安はございました。

しかし、藤原社長の経歴・実績など見ると、収益物件に関しかなり精通していることが分かり、少しでも売却できる可能性が上がるのであればと、大和財託さんにも売却のお願いをしました。

その後、翌週には買付が入りました。
これには本当に驚きました。

融資に関しても随時進捗状況を報告いただき、安心して売却手続きを見守ることができました。

私は数棟の物件を保有しており、これまで様々な不動産業者さんを見てきましたが、大和財託さんは仕事がとにかく早く、かつ丁寧で、正直このような会社は見たことがありません。(お世辞抜きでそう思います。)

現在資産の入れ替えを進めており、今後も2棟売却予定ですので、次回も大和財託さんにお願いしております。

今回は売却でお世話になりましたが、購入を含めてお付合いしていければと思います。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)