不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > スムーズな売却ができました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

スムーズな売却ができました

                                       
名前 K.K 様
住所 ---
職業 ---
年齢 ---
取引年月 平成26年1月
物件種別 1棟マンション
物件 ---
物件所在地 大阪府大阪市
構造 重量鉄骨造
築年数 築22年
私は、地元密着型の不動産業を営んでおります。

当物件は、売却を考え始めた時から入居状況が悪く早期売却は難しいかと思っておりました。

その折に、業者間のつながりで大和財託の藤原社長と出会いました。

まだ会社も社長自身もお若く、半信半疑ではありましたが藤原社長の気合いと自信に満ちたお言葉から、当物件の売却をお任せしてみようという気持ちになりました。

期待通り、数日で具体的な購入検討者が現れ翌週には買付が入りました。

大和財託さんは、一つ一つの手続きが迅速で丁寧という印象が強いです。
(今までしてきた取引にはない書類の量で少々大変でしたが 笑)

その分、取引終了までのプロセスが明確なので安心して売却の手続きをお任せすることが出来ました。

あとから他から聞いた話ですが、大和財託さんは、管理も本格的にされているということで、当物件の場所・間取り・賃貸相場など総合的に分析していただき、私が一番不安に思っていた入居者募集に関しても今後責任をもって取り組んでいただけるとのことです。

最後まで気持ちよく取引ができたこと、感謝しております。

今後、新たな売却も考えておりますのでその際も大和財託にお願いしたいと思います。
このたびは有難うございました。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)