不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 一度諦めていた物件を購入することができたことにとても運命的なものを感じます

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

一度諦めていた物件を購入することができたことにとても運命的なものを感じます

                                       
名前 M.T 様
住所 ---
職業 団体職員
年齢 40代
取引年月 平成25年12月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府摂津市
構造 RC造
築年数 築32年

私たち夫婦は、以前から不動産投資に取り組んできており、区分マンションを現金で2戸購入し3年ほど運用してきておりました。

ただ、区分マンションの場合、建物だけの所有となり 本当の資産を持つには土地付の1棟マンションが良いと考えはじめ、私たちでも購入できる小規模アパートの購入に向けて動き始めました。

実際に物件資料を取り寄せたり、見学したりし、購入したい物件がありましたが、なかなか購入できませんでした。

それは融資でなかなか通らなかったからです。

不動産屋さんにも面談にいったものの、勧められる金融機関は高金利のノンバンクのみでした。

既にもっている区分マンションを共同担保に入れるのも条件となっており、1棟アパートの購入はそういう風にしないと無理なのかと 思い始めていました。

そんな中、大和財託さんと出会いました。物件のお問い合わせと同時に投資面接に申込させていただき、藤原社長に面談していただきました。
私たちの家庭の状況から、ノンバンク以外のところでも融資ができるとお聞きし、希望が出てきたことを思い出します。

その後、以前他の不動産会社経由で融資がダメだった物件で、一度売り止めになっていた物件が再度出てきていたので、藤原社長にすぐ相談の連絡をさせていただきました。

早速金融機関に融資の話を通していただき、このたび無事初めての1棟アパートを購入することが出来ました。

一度諦めていた物件を購入することができたことにとても運命的なものを感じます。
藤原社長にはとても感謝しております。

この物件は空室が1つありますので、何とかすぐに満室にしていただけることを期待しています。

来年中にもう1棟購入するのが直近の目標ですので、物件のご紹介を引き続きお願いしたいですし、大和財託さんとは末永くお付合いさせていただきたいと考えております。
このたびは有難うございました。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)