プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 報告も丁寧かつタイムリーにしていただけます

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

報告も丁寧かつタイムリーにしていただけます

地域 ---
名前 M.A 様
職業 会社員
年齢 20代
取引年月 平成25年11月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県伊丹市
構造 木造
築年数 築17年

私は平成22年と23年に立て続けに区分のファミリーマンションを購入しました。
しかし思った以上にキャッシュフローも残らず、空室が1ヶ月だけでも続くと、年間のキャッシュフローが吹き飛んでしまうほどでした。

そういったこともあり、平成24年の初めごろから一棟マンションの購入に動いていました。
数十社の不動産業者に問い合わせをしてお会いしましたが、既存の借り入れが多過ぎるので購入は無理でしょうと言われ続け、実際に銀行に審査に出しても同様な回答がされ続けました。

今年に入ってもその状況は変わらず、今後どのようにしていこうかと悩んでいたときに、藤原社長のブログを拝見しました。

ブログでは不動産投資についての情報がいろいろと書かれており、特にファイナンスについては詳しく書かれていましたので、現状の打開のきっかけになるのではと思い、早速お会いさせていただきました。

お会いする時間は短かったのですが、購入後の管理方針や空室の考え方、出口戦略まで様々なお考えを聞かせていただきました。
特に悩んでいたファイナンスについても多くの情報をお持ちで、私の現状をお伝えしても、十分に銀行の紹介は可能との回答をしていただきました。

これまで2年近く購入することが出来なかったこともありましたので、そのときには半信半疑でした。

ところが無事に私の希望条件に合致する物件で融資を引く事ができました。
融資条件も希望通りで文句なしです。

自己資金をなるべく少なく購入することにもご協力いただきました。

これは藤原社長のファイナンスに関する知識が豊富で、各金融機関との関係を良好にされておられるからできることだろうと思います。

また、購入に至るまでには売主側や銀行との様々な調整があったと思いますが、それを逐一報告してくださり、どのような進捗状況なのかを詳しく把握することが出来ました。

当たり前のようなことですが、他社ではなかなかできないことです。
お客を第一に考えた藤原社長だからこそ出来るのだろうと思います。

購入後は管理を引き続きお任せしています。
購入した物件には数室の空きがありますので、早速に管理担当の荒木さんにリーシング活動に取組んでいただいております。
荒木さんからの報告も丁寧かつタイムリーにしていただけます。

購入から1週間も経たない内に入居申し込みもあり、大和財託様にお任せしてよかったと感じています。

今後も長いお付き合いになると思いますが、御社には本当に期待しておりますので、是非ともよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)