不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 大和財託さんが他社と圧倒的にことなるのは、レスポンスの速さが素晴らしいと思います

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

大和財託さんが他社と圧倒的にことなるのは、レスポンスの速さが素晴らしいと思います

                                       
名前 N.K 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 平成25年12月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 京都府京都市
構造 重量鉄骨造
築年数 築21年
数年前から不動産投資に関心があり、今年の6月に新築アパート1棟を購入しました。

藤原社長がお勧めしていない新築物件でちょっと反省点はありますが、それを活かすために次の物件の購入を検討しているときに不動産投資ポータルサイトで大和財託さんを知りご相談しました。

1棟目に自己資金を結構つぎ込んだので極力自己資金を少なく今後の展開を考えどんな物件がいいか、融資はどうすればいいかが悩みでした。

面談では既に購入済みの新築物件を活かしながら、どのような中古1棟物件を購入していけばよいかの提案がありました。

その後、自分に合った条件、融資が出そうな金融機関を教えていただき、何件か買付証明を 出しましたが、購入まで至らず焦りもありました。

藤原さんから不動産購入は縁だという言葉をいただき良い縁に巡り合えるよう日々研究していたところ、今回購入した物件を紹介いただきました。
京都市は地縁はありませんでしたが、これはと思い現地に行き、立地もよさそうだったので購入の意思を伝えました。

融資に関しては、通常通らないような条件・金融機関で藤原社長に尽力いただき、承認まで取り付けていただき、何とか購入までこぎつけました。

今回の購入までに他の不動産会社にも問合せや訪問をしましたが、大和財託さんが他社と圧倒的にことなるのは、レスポンスの速さが素晴らしいと思います。
資料の請求から質問に至るまでほぼその日のうちに回答いただけたので大変助かりました。

次の物件も大和財託さんの仲介ですでに契約が決まっており、来年以降も毎年1棟づつ購入していきたいと考えています。

管理も含めてパートナーとしてよろしくお願いします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)