お知らせ

更新情報、プレスリリースなど最新情報をご覧いただけます。

お知らせ

お客様の声をいただきました

2020/01/21

令和元年11月に当社へ土地活用をご依頼いただきました匿名希望様よりお客様の声を頂きました。

お客様の声はこちら

本物件オーナー様は、当初は土地活用は検討しておらず、「老後の安定した収入の柱を持ちたい」と言う事で、収益物件の購入目的で、セミナーに参加頂きました。

「敷地はあるが、50坪以下ということもあり、収益物件の建築は無理だろう。いずれは売却しよう。」と考えておられましたが、当社で敷地を確認させて頂いたところ、収益物件の建築が可能な土地であると判断いたしました。

当社のプランやシミュレーションのご説明、直接、新築現場をご案内させていただいた上、安心とご納得いただき、計画がスタート致しました。

計画がスタートしてからお引渡しまで10ヶ月、満室でお引渡しすることが出来ました。
当初予定していた賃料よりも高い賃料で入居付けできた為、とてもお喜び頂いています。

今後は、徹底した賃貸管理サービスを行い、オーナー様をサポートしてまいります。

そして今後もオーナ様の目標達成のために、収益物件のご紹介をさせて頂きますよう、社員一同努めて参ります。

今回頂戴しましたお手紙は当社HP「お客様の声」に掲載しておりますのでご覧くださいませ。
師走の候、平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら以下期間を当社の年末年始休業とさせて頂きます。
休業期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後ともかわらずお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。


《 年末年始の休業期間 》

■コンサルティンググループ
令和元年12月24日(火)~令和2年1月3日(金)

■運用グループ
令和元年12月28日(土)~令和2年1月4日(土)

■管理部・建築グループ・マーケティングチーム
令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)

■大和財託リーシング株式会社
令和元年12月28日(土)~令和2年1月4日(土)

※令和2年1月6日(月)午後より通常営業を開始いたします。

なお、休業中のお問い合せにつきましては、令和2年1月6日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ページトップへ