お知らせ

更新情報、プレスリリースなど最新情報をご覧いただけます。

お知らせ

臨時休業のお知らせ

2022/06/28

夏至の候、ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。
平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、当社では
令和4年7月6日(水) ~ 7月9日(土)
まで、社員研修のため臨時休業とさせて頂きます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、令和4年7月10日(日)より通常営業致します。
今後ともかわらずお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

令和4年3月に物件のお引き渡ししたご契約者様のお声です。
 
お客様の声はこちら
 
ご契約者様は、当社にて計2棟の物件をご購入され、ワンストップにて管理全般をお任せいただいております。

この度、ご契約者様より、
「過去に活用方法を考えていたが問題があって、そのままにしていた土地がある。その問題が解決して、活用を考えることが出来るようになったので、土地の活用方法を提案して欲しい。」
とご依頼がありました。

ご契約者様が考えられていた計画を元に、建築や入居付けの観点などあらゆる角度から、より収益性と安定性の高い活用方法はないか話し合いを重ねました。

そしてお客様にとって、最善の活用方法をご提案し、本ご成約となりました。

また、提案当初よりも良い条件で、全室満室にて、お引渡しが出来ております。

今後もお客様に継続的に安心して物件の管理をお任せいただけるよう、しっかりとサポートしてまいります。

土地活用に関するお問い合わせはこちら

お知らせ

お客様の声をいただきました

2021/10/26

令和3年10月に土地活用にて物件の引き渡しをした匿名希望様の声です。
 
お客様の声はこちら
  
匿名希望様と当社はご紹介にてご縁をいただきました。
 
当初、他社と比較検討されており、1階が店舗、2階と3階は賃貸物件での建築をご希望されていました。
 
他社が1階店舗の事業性から難色を示す中、当社は店舗もふまえた木造の次世代工法を提案させていただきました。
 
この提案により、匿名希望様のご希望通りのプランが実現可能となり、本ご成約となりました。
 
匿名希望様にご満足をいただける土地活用提案をすることが出来、社員一同嬉しく思います。

お知らせ

お客様の声をいただきました

2021/10/21

令和3年10月に物件をお引き渡しした匿名希望様より、お客様の声を頂きました。
 
お客様の声はこちら
 
匿名希望様はインターネットを通じて、当社を知っていただきました。
 
当初は、他社にて契約を結ばれていましたが、立ち退き交渉や建築費の見直しで増額など、対応に不安を感じられ、当社にご相談をいただきました。
 
面談を重ねる中で、匿名希望様の考えをもっとも効率的かつ安全性を高くするための建築提案をいたしました。
 
この建築提案によって、利回りとキャッシュフローを最大化が可能となり、この度のご成約となりました。
 
無事に本物件のお引き渡しができ、心より嬉しく存じます。
今後も匿名希望様の利益最大化を目出し、誠心誠意サポートしていまいります。

お知らせ

事例を掲載しました!

2021/09/29

やまとの土地活用の事例を掲載しました。

今回は、大阪府在住の匿名希望様の事例です。

相続された築古アパートの経営および土地活用を目的に当社にご依頼いただきました。

ぜひご覧ください。

事例はこちら

お知らせ

お客様の声をいただきました

2021/09/15

令和3年9月に物件をお引き渡ししたT.N様より、お客様の声を頂きました。
 
【やまとの土地活用】お客様の声はこちら
 
T.K様はお父様から相続された、築60年の木造アパートの管理をどのようにすべきか検討され、当社にご相談いただきました。
 
当社からは、ご先祖様から引き継がれてきた土地を、売却することなく承継していく方法として、賃貸アパートへの建て替えをご提案しました。
 
また、土地活用では一括借上の管理形態が多い中、当社は一般管理にてご提案しました。
そして、建物の間取りや金額、キャッシュフロー等を他社と比較検討され、最終的に当社にお決めくださいました。
 
無事に本物件のお引き渡しができ、心より嬉しく存じます。
今後もT.K様の賃貸経営を誠心誠意サポートしていまいります。

お知らせ

YouTube動画更新しました

2021/03/30

土地活用において、業者に言われるがままに建築してしまい、後悔をしている土地オーナーの方が後を絶ちません。
 
建てることだけが活用方法ではない土地活用。
 
では、賃貸需要のないエリアにある土地の活用方法はあるのでしょうか。
 
正しい活用方法とは何か詳しく解説!
 
ぜひご覧下さい。
 

動画はこちら▼
「賃貸需要のないエリアにある土地の活用方法は?

お知らせ

事例を掲載しました!

2021/02/26

やまとの土地活用の事例を掲載しました。

今回は、大阪府在住の匿名希望様の事例です。

老朽化したご実家を立て替え、自宅兼賃貸住宅の建築を目的に当社にご依頼いただきました。


ぜひご覧ください。


事例はこちら

師走の候、平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 
さて、誠に勝手ながら、以下期間を当社の年末年始休業とさせて頂きます。

 
休業期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 
今後ともかわらずお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 
《 年末年始の休業期間 》
 

■コンサルティンググループ
令和2年12月23日(水)~令和3年1月3日(日)
 

■不動産マネジメント事業部
令和2年12月28日(月)~令和3年1月3日(日)
 

■管理部・建築グループ・マーケティンググループ
令和2年12月31日(木)~令和3年1月3日(日)

 
■大和財託リーシング株式会社
令和2年12月26日(土)~令和3年1月3日(日)

 
※令和3年1月4日(月)午後より通常営業いたします。

 
なお、休業中のお問い合せにつきましては、令和3年1月4日(月)以降に順次ご対応させていただきます。

 
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

お知らせ

お客様の声をいただきました

2020/12/22

令和元年10月に土地活用の物件をお引き渡しした匿名希望様より、お客様の声を頂きました。

お客様の声はこちら

匿名希望様が、当社を知ってくださったきっかけは、当社ホームページからの資料請求でした。

ご希望は、いかにリスクを抑えられるかという点とキャッシュフローの最大化でした。

また、新型コロナウイルス感染拡大のような不測の事態においての、収益不動産の重要性を感じられていました。

本件の土地は、駅から徒歩3分と好立地であったため、様々な入居付けの観点から、1階を店舗にし、上階を単身向け住居にするご提案させていただきました。

今後は、匿名希望様の利益最大化を目指し、賃貸管理をサポートしてまいります。
1 2

ページトップへ