不動産投資に関するご相談
TOP > 新着情報 > &FUND サービス終了のお知らせ

NEWS

新着情報

&FUND サービス終了のお知らせ

 


平素より『&FUND』のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


『&FUND』のサービスについて、新規のファンド組成を停止し、現在運用している各ファンドの運用終了を持ちまして、サービス提供を終了することとなりました。


長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


現在運用している各ファンドにつきましては、それぞれ各ファンドの運用終了までサービスを提供してまいりますが、今後当社の不動産小口化ファンド事業については、当社資本業務提携先であるWeCapital株式会社の子会社「ヤマワケエステート株式会社」が提供する不動産クラウドファンディングプラットフォーム『ヤマワケエステート』への物件供給及びファンド運営を通して、事業を継続して参ります。


▼『ヤマワケエステート』サービスサイトはこちら
https://yamawake-estate.jp/?__ssn__=9kw0brzh


当社は、投資の民主化を進めるWeCapital社の理念に共感しています。
新しい事業に挑戦する事業者と投資家が新しい価値を生み出すプラットフォームを活用することで、皆様によりご満足いただけるサービスを提供することを目指します。 


今後も、お客様、取引先から頂いている信頼・信用に応えられる事業を展開し、当社に関わる全ての人々の幸せと、地域社会・国の発展に貢献すべく、誠心誠意取り組んでまいります。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)