不動産投資に関するご相談
TOP > 新着情報 > お客様の声をいただきました|やまとの土地活用

NEWS

新着情報

お客様の声をいただきました|やまとの土地活用

令和4年9月に物件のお引き渡ししたご契約者様のお声です。


【やまとの土地活用】お客様の声はこちら


N.S様は築60年以上の古いアパートの建て替えを検討されておられました。


情報収集していく過程で当社代表のYouTubeや書籍をご覧頂き、当社の考えに共感され問い合わせを頂きました。


当社からは、長期的に競争力の保てる間取りや融資戦略のご提案のほか、賃貸経営のリスクとその対策方法など総合的なご提案をさせて頂きました。


競合他社もありましたが、当社のご提案が一番信頼できるとのご判断を頂き、当社をお選びになられました。


ご契約後は融資においてハードルがありましたが、当社の金融機関との太い信頼関係と、本計画の収益性の良さにより無事融資承認を得ることが出来ました。


お問い合わせいただいてから1年5か月での建物お引き渡しとなり、N.S様のお母様からは、


「こんなにきれいなアパートにしていただいて、見違えました。お父さん(ご主人)にも見せてあげたかった」


という大変満足のお言葉を頂きました。


賃貸経営は長期に渡りますので、利益最大化を通じてN.S様のご期待に応えてまいります。


今回頂戴しましたお手紙は当社HP「お客様の声」に掲載しておりますのでご覧くださいませ。


 


土地活用に関するお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)