プライベート相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > 創立9周年を迎えて

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

創立9周年を迎えて

7月1日は当社の創立記念日です。

9周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、

当社を信頼しご縁を頂いているお客様

事業推進にご協力頂いている取引先の皆様

日々仕事を頑張ってくれている社員の皆様

のおかげです。

この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございます。

振り返るとあっという間の9年間だったなというのと、

私なりに努力はしたものの、結果としては運良く事業が軌道に乗り拡大してきたなというのが正直な感想です。

 

2013年7月に当社を設立しましたが、実際の稼働は同年8月に入ってからです。

金無しコネなしで大阪市内で一人で始めました。

事務所は10坪で家賃は月15万円でした。

 

当時の写真が残っています。(32歳の藤原です。筋肉が今より無いです。)

当時はお金が無かったのでブログで情報発信を毎日行い集客につなげておりました。
物件はルートがなかったのでとにかく色んなところに訪問しました。

起業したその時代は会社員向けアパートローンが活況で条件が今よりも相当緩かったので、一定以上の属性の方に融資をつけて物件を販売しやすい状況がありました。
時代の追い風もあり、会社を一気に軌道に乗せることが出来ました。

本当にラッキーでした。

当時の私一人の会社に資産運用・不動産投資をご相談し物件購入いただいたお客様方々、そして入社してきた創業初期の社員の方々には特別の感謝の想いがあります。

 

9年間経営する中でいくつかのアゲインストな状況はありましたが、現状維持は衰退という考えのもと常に攻めの姿勢でチャレンジしてきたので、創業以来連続の増収増益と右肩上がりの成長を実現出来ました。

今期(22/8)は売上100億円の大台は超えそうですし、社員数は入社予定含めると100名を超え、来期も増収増益は固いです。

来年は節目の10周年を迎えます。

創業時から私のなかで掲げている「圧倒的顧客ファースト」の精神を大切に、これまで以上に緊張感を持ちチャレンジをし続けて会社を大きくしていきます。

それにより、一人でも多くの方に当社サービスを提供し、顧客に経済的メリットと人生に潤いを提供してまいります。

その結果、より多くの取引先と関係を持ち、より多くの社員と仕事ができるようにしていきます。

事業による付加価値の創造と雇用を創造し、納税を以って社会に貢献してまいります。

これからの当社にご期待ください。

大和財託株式会社
藤原 正明

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)