プライベート相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > 新たに書籍を出版します!

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

新たに書籍を出版します!

大和財託の藤原です。 本日はお知らせになります。

令和3年4月23日(金)に、新たに書籍を出版します。

収益性と節税を最大化させる不動産投資の成功法則書影

タイトル:収益性と節税を最大化させる不動産投資の成功法則
著者  :藤原正明
発行元 :株式会社クロスメディア・パブリッシング
発売元 :株式会社インプレス
監修  :あいわ税理士法人
発売日 :令和3年4月23日(金)
定価  :1,518円

 

Amazonなどで予約受付も始まっています。

Amazonページはこちら

 

内容のベースは過去出している書籍と似ている所も多いです。
これは不動産投資で成功するための原理原則は変わらないからです。

とはいえ、不動産投資の環境は刻々と変化しており
過去の書籍の内容では現状に合わない部分がいくつか出てきたので、それらを刷新し、
さらに当社で新たに積み上げたノウハウを今回の書籍に盛り込んでおります。

世の中にはたくさんの不動産投資本があふれ、インターネット上にも様々なノウハウが紹介されています。

しかし、情報がありすぎて何が正しいか分かりにくくなっていると思います。

未だに多くの方が不動産投資で失敗し後悔しているのが現状です。

当社にもダメな投資の始め方をしている方が一定数相談に来られます。

ちょっと調べれば分かることなのに、何となく投資をスタートしている方が多すぎます。

そういった失敗をせずに、成功するためのヒントになればとの想いで、本書を書き上げました。

バイアスのかかっていない正しい不動産投資成功の法則を本書でご紹介しております。

一人でも多くの方に読んでいただき、お役に立てれば著者として嬉しく思います。

大和財託株式会社
藤原 正明

 

藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますのでぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki

▼今、資産運用は必須の時代!次世代不動産投資「みんなで資産運用」
次世代不動産投資みんなで資産運用

▼土地の特性にあわせた活用方法で、相続税対策と収益性両方をかなえる土地活用を提案する一冊。
「収益性と相続税対策を両立する土地活用の成功法則」Amazonにて好評発売中

★YouTubeチャンネル好評配信中です。視聴・ご登録歓迎!
『投資の筋肉を鍛えろ!最強の不動産投資チャンネル』
最強の不動産投資チャンネル

▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー

▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談

◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)