不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ 不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ

東京支店拡充します!

2020年06月20日

テーマ:

「中小企業経営者こそ収益不動産に投資しなさい」全国書店Amazon等にて好評発売中


毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

昨年6月からユーチューバーふじわらしゃちょーとして、最強の不動産投資チャンネルを運営してきましたが、先週ようやっとチャンネル登録者数1000名超えを達成することが出来ました。

チャンネル登録いただいた皆様、誠にありがとうございます。


ユーチューブの世界では、まずは登録者数1000名というのが一つのポイントになっているらしく、これにより広告がつくようになり広告料を私がいただけることになります。
※もちろん広告料目的でユーチューブはやっておらず、不動産投資ノウハウを様々な媒体を通じて知って頂くためです。かつ、1000名では広告料は微々たるものの様です。


これからも、より良いコンテンツを配信し、多くの方に正しい不動産投資の知識をお届けし、経済的ゆとりの実現をサポートしていけたらと考えております。


ということで、告知通り1000名達成記念として、投資筋Tシャツプレゼントキャンペーンを実施します。昨日の動画でもご紹介しています。





以下、キャンペーン要項になります。

・キャンペーン内容
 └抽選で5名様に投資筋Tシャツをプレゼント

・申し込み方法
 └以下動画の概要欄に記載しているフォームにアクセス頂き、必要事項入力ください

  動画はこちら

・申込期間
 └6/19(金)~7/3(金)終日

・当選連絡
 └致しません、Tシャツ発送をもって代えさせて頂きます

・申込資格
 └『最強の不動産投資チャンネル』のチャンネル登録いただいた方


ふるってご応募ください。今年の夏を投資筋Tシャツで乗り切りましょう!


さて、本題です。


本日はお知らせ的な内容になるのですが、東京支店を拡充する話です。


去年9月から東京支店を開設し、関東圏在住の方の不動産投資コンサルティングや物件開発を行ってきました。

おかげさまで、認知度も高まってきており、毎週多くの方が当社のプライベート相談を来社頂いたりオンラインで受けていただいております。

現状開発提供する物件は、一都三県の中古1棟物件でこれまで数棟の提供を行っています。


今後の急増するニーズに対応するために、今般東京支店を拡充することになりました。


拡充内容としては、

①東京支店の増床移転
②関東圏での土地付き新築1棟アパート・マンションの開発供給
③関東圏での土地活用事業の本格始動

となります。

①については、これまで東京支店はリージャス社のサービスを活用しオフィスの間借りをしていた状態ですが、8-9月をめどに大幅増床移転で進めています。
エリアは渋谷界隈となり、セミナー会場も備えますのでお客様にとってもセミナー後にご相談しやすい環境となります。

※具体の場所は今月末の賃貸借契約完了後に公表します。


東京支店の人員もどんどん増えているので、将来の増員を見越しての拡充となります。
オフィスレイアウトもテレワーク前提のフリーアドレスにし、効率を上げるオフィスとします。


②と③はセットの内容になりますが、これまで大阪本社で対応していた新築物件開発事業を東京支店でも開始します。


大阪本社同様に、自社内に建築士と施工管理技士を擁し、自らが建設会社・工務店として開発していきます。
中間コストを削除することで、お客様には低価格でありながら高品質で高利回りの新築物件を供給します。

構造も、木造のみならず、重量鉄骨造、RC造まで全て対応しています。

7月から順次開始となります。


土地付き新築物件の場合は、土地+建物となることと、その状況下で一定の利回りを実現するために、劣化等級3級かつ準耐火仕様の3階建木造アパートが主力になります。
その他、相続税対策ニーズ向けに都心分での土地付きRC造物件も開発を開始します。(利回りよりも資産性重視となります)


土地活用の場合は、顧客の資産背景・相続税見込み額、土地容積率などを考慮して構造を選定し、どのような構造でも対応し、高い利回りを実現します。


今までは、東京支店で具備していなかった新築物件の開発機能を大阪本社から支援する形で行ってきましたが、対応に限界がありました。

今回の東京支店拡充により大阪本社と東京支店で全国のお客様のニーズに応える体制がようやっと構築できました。


東京支店拡充以外にも、複数の新規サービスを水面下で走らせていますので、事業化の目途が立ち次第お知らせいたします。

※コロナで社会が混乱している時でも、冷静にファクトを理解し新規事業は走らせてきました。

収益不動産を活用した資産運用プラットフォームの構築により、富裕層から一般の方に至る幅広い方にサービス提供してまいります。


本日は以上です。


大和財託株式会社
藤原 正明


藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますのでぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki

★YouTubeチャンネル好評配信中です。視聴・ご登録歓迎!
『投資の筋肉を鍛えろ!最強の不動産投資チャンネル』
最強の不動産投資チャンネル

▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー


▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談


◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

ページトップへ