プライベート相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > 年末年始特別キャンペーンのお知らせ

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

年末年始特別キャンペーンのお知らせ

e-Book無料プレゼント

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

私自身は現在会社は年末年始休業ですが、日々仕事しています。

今年の振り返りと、来年をどう戦っていくのか、仕事とプライベートの両方でいろいろ考えています。(仕事人間の私は公私がはっきりしませんが)

こうして年末年始を有意義に過ごすことは、次の一年間の充実度に大きく影響しますので、皆様もぜひ有効に活用されることをお勧めします。

※一年間の短期目標と5年先の中期目標、そして人生の目標を紙に書くことは、古典的な成功法則本にも書いてある通りとても有効。私もかれこれ10年以上続けており、ほぼほぼすべて実現しています。

さて、そんな年末年始を有意義に過ごしていただくために、今回当社でキャンペーンを実施することにしました。

書籍無料プレゼントキャンペーンです。

拙著【はじめての不動産投資成功の法則 改訂版】の序章・第一章の電子版を特別無料プレゼントします。

プレゼント条件は、当社の無料会員「やまとの会」に新規加入いただくだけです。

申し込みはこちら(こちらのキャンペーンは終了しました。)

本書籍は、バイアスをかけず、一投資家としてまた資産運用会社を経営し実際に多くの方の資産運用・節税をサポートしてきた実績をもとに、失敗せず確実に成功に導く原理原則を書いた本となります。

お陰様で発売以来多くの方に手に取っていただき、現在もamazonランキングでも上位に入っています。

そんな書籍の前半部分を今回無料でプレゼントいたします。

無料プレゼント分をお読みいただくだけで、ダメな投資事例がよくわかり失敗を防げます。

今年は収益不動産・建設業界は、新築シェアハウス問題や金融機関や上場企業による不正融資問題など世間を大きくにぎわせました。

それにより不動産投資にネガティブなイメージを持つ方、また不動産投資を実際にしたいが融資が受けられなくくなった方などが多数いらっしゃると思います。

しかし、効率的な資産運用そして節税の方法としてベストなのは、収益不動産を活用することには変わりはありません。

要はやり方の問題ということです。

ぜひ今回の書籍データ無料プレゼントキャンペーンを活用いただき、皆様の資産運用の参考にしていただけたらと思います。

キャンペーンの申し込みはこちらから(こちらのキャンペーンは終了しました。)

皆様、良いお年をお迎えください。

大和財託株式会社
藤原 正明

藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki

▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー

▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談

◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

メールでのお問い合わせ

経験豊富な弊社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)