不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ 不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ

ベンチプレス大会の結果報告

2015年07月20日

e-Book無料プレゼント


毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

本日はまったく不動産投資ネタではありません!

当社の社内行事のご報告になります。

本日ベンチプレス大会に総合職社員一同で参戦してきました。



当社では、福利厚生の一環として社員の健康の維持と体力向上のため、スポーツジムと法人契約しており、当社社員は無料でジムを使い放題にしています。

これは社員が経済的に安定し健康であれば、お客様に対してもプロとしての最高のパフォーマンスを提供できるという当社の方針からです。

法人契約しているジム主催のベンチプレス大会というわけです。

昨年は準優勝でしたので、今年こそは優勝しようと意気込んで参加してきました。


結果は以下の通り。

中谷:25キロ (女性部門3位)


品田:40キロ


荒木:50キロ


夏秋:55キロ (前年比アップ1位)


藤原:140キロ (総合3位)


私個人では昨年より5キロアップしましたが、競合に外国人の方が参戦していたりとレベルが高い大会となったことから、残念ながらコミットを達成することが出来ず、プロとして恥ずかしい結果となりました。

ご期待いただいた少数派の方々にお詫び申し上げます。

来年こそ優勝できるよう、また今日からグリット力をもってして日々精進してまいりたいと考えております。

最近感じるのは、一番の財産は健康ということです。

もちろんお金も大切ですが、不健康であれば楽しく充実した人生を送ることはできません。

当社は既に多くの方の収益物件を管理運営し、また毎日当社には不動産投資をされたい方が多数ご来社されます。

当社が担う責任はとても大きくなっています。

そのご期待に応えるためにも、私含めた社員が健康であることが大切だと思います。

今後もビジネスと肉体面の両方のアスリートをめざし、会社運営してまいります。


本日は以上となります。


大和財託株式会社
藤原 正明


おまけ




藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki



▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー


▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談


◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

ページトップへ