不動産投資に関するご相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > セミナー延期のお知らせ

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

セミナー延期のお知らせ

e-Book無料プレゼント

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

いよいよ賃貸の繁忙期が始まりました。

今週月曜日から賃貸業者さんからの物件確認が多く入るようになりました。

最近はサービス業に従事する方、シフト制勤務の方が増えたこともあり、平日の部屋案内も多くあります。

今週だけでも4件の賃貸申込が入り、幸先の良いスタートとなりました。
(管理戸数500戸未満で、完全空室が40戸程度のため4件の申込でも多いほうです)

ただしこの時期は、風邪やインフルエンザなどで体調を崩しやすい時期でもあります。
(私の子供も一昨日インフルエンザA型に罹ってしまいまいた。)

当社では、スタッフ全員がインフルエンザ予防接種と、総合職社員は週1回以上のスポーツジム通い(必須)を行い、体調面は万全を期しています。

ご期待いただいているオーナー様のためにも、社員全員の力を合わせ取りこぼしの無いようにリーシング活動をしていきます。

さて、本日はお知らせになります。

昨年10月末に書籍を上梓し、翌月11月にに出版記念セミナーを開催いたしましたが、おかげさまで定員60名がすぐに満席となりました。

嬉しい一方、多くの方に参加をお断りすることになったため、次回のセミナーを今月末か来月早々に開催する旨をお伝えいたしました。

今回のお知らせは、セミナーの開催を4月上旬に延期させていただくということです。

セミナー開催を心待ちいただいている方には大変申し訳ない気持ちです。

出版・セミナー開催後、今まで以上に多くのお客様から物件提案のオーダーをいただいております。

しかし、物件の供給が全くおいついておらず、物件紹介をお待たせしている状況が昨年末から続いております。

よって、今春までは物件開拓と賃貸入居付けに注力していく方針としました。

4月には必ずセミナー開催いたしますので、しばらく時間は空きますがお待ちいただきますようお願い申し上げます。

今回はお知らせでした。

本日は以上となります。

大和財託株式会社
藤原 正明

藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki

▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー

▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談

◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)