プライベート相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > 満員御礼!

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

満員御礼!

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。
 
 
師走ではないものの、最近は本当に忙しくさせていただいています。
 
12月中旬までは、取引が続きますので、落ち着くのは来月下旬になってからだと思います。
 
物件価格が高騰し、投資家の方や同業者の方とお会いするときの最近の合言葉が、「物件ないなー」となってい状況下においては、物件取引が出来ていることは本当に有難いことです。

物件をご紹介いただける同業者の方々、当社指定で物件を購入いただける投資家の方々、賃貸管理で入居付けをしていただける仲介業者の方々、その他取引先の方々の力添えで会社も業績良く運営することができています。

本当に有難うございます。
年内は無休で働きます!

ちなみに業界的には、12月上旬までが仕事で中旬以降は地場業者さんは長期の休業に入ります。(多くは1月中旬までの1か月となります。)

 
 
当社は賃貸管理業務もメイン業務の一つですので、業務自体は12月26日(金)まで行いますが、入居者様の対応などは年末年始も行います。
 
 
賃貸の動きも残り半月程度となるため、空室を1室でも多く埋めるべく、年内いっぱい仕事を頑張ります。
 
 
 
本日は告知になります。
 
 
今月29日に開催のセミナーの件ですが、おかげさまで50名のお申込みが先週に入りました。
 
会場のキャパシティ的に、10席分を増やしましたが、その分もすぐに埋まりました。
 
トータル60名の参加で募集を終了させていただきます。
最新セミナー情報ページはこちら
(本セミナーは終了しています)
多数の参加申込をいただき有難うございます。

次回のセミナーは来年1月下旬に開催予定ですので、今回参加できなかった方は次回以降にご期待ください。
 
 
今後もためになる情報を発信してまいりたいと考えております。
 
 
本日は以上となります。
 
 
大和財託株式会社
藤原正明

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)