不動産投資に関するご相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > セミナー開催のお知らせ【大阪開催】

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

セミナー開催のお知らせ【大阪開催】

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。
 
 
先月出版した書籍について、多くの方より反響をいただいております。誠に有難うございます。
 
本日からアマゾンでも書籍表紙がアップされていましたので、まだお読みでない方はご一読ください。
Amazon書籍紹介ページはこちら

 
また、私の修行時代の同僚であり、現在は東京都八王子で収益物件の売買・管理・リフォーム業を展開するハウスリンクマネジメント株式会社の菅谷社長から出版祝いのお花を頂きました。
 
当社エントランスに飾らせていただきます。
有難うございます。

さて、本日はセミナーの告知です。(宣伝で恐縮です。)

 
 
当社初めてのセミナーを11月29日(土)に大阪にて行います。
 
 
出版記念セミナーとなりますので、基本的な内容は書籍の内容の解説となりますが、書籍には書けなかったノウハウなどもセミナーではお伝えできると思います
 
 
 
■開催日時 :11月29日(土)14:30 ~(入場:14時~)
■タイトル :出版記念セミナー 【はじめての不動産投資成功の法則】
■参加費 :2,000円 (書籍ご持参の方は、参加費が無料です。)
■住所 :大阪府大阪市北区角田町8-47
■会場 :阪急グランドビル 26階
■交通 :JR東海道・山陽本線 大阪駅 徒歩1分
 
 
現在、各種ポータルサイト(楽待、連合隊、健美家)にて参加の受付をしています。
 
現在募集4日目で、定員50名のところに21名の申込をいただいております。
 
まだ席に余裕はありますが、毎日申込が入っていますので、参加希望の方はお早目にお申込みください。
 
※本セミナーは終了しています
 
最新セミナー情報はこちら
 
 
皆様に有益な情報を提供できればうれしく思います。
 
 
 
本日は以上となります。
 
 
大和財託株式会社
藤原正明

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)