不動産投資に関するご相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > ご縁を大切にします

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

ご縁を大切にします

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

今日は会社自体は定休日でしたので、私は趣味の仕事と筋トレをしてました。

契約に向けての物件・役所調査でしたが、埋蔵文化財の指定地域である以外は特別問題もなかったので一安心です。

昨日ですが、宅建業開業祝いということで、私が2年間修行させていただいた、埼玉の武蔵コーポレーション株式会社の大谷義武社長よりお花をいただきました♪

とてもボリューム感のある胡蝶蘭です。これから数週間は楽しめますので、すでにご面談のご予約をいただいている方は楽しみにしてください。

 

早速お礼のお電話をさせていただきましたが、武蔵さんは9月から始まった第9期に向けて早くもエンジン全開の様子でした。

千葉支店も開設済みで、いずれ関東圏全域にサービスを提供できるようにするとのことです。

関東圏での収益不動産に関しては、武蔵コーポレーションさんがNO.1だと思いますし、今後、全国展開も行っていかれます。

(売上等ではなく、お客様に対する誠実さ・優秀な人材など)

私自身はまだまだでございますが、武蔵さんのように、誠心誠意仕事に取組み、ご縁をいただいたお客様のために、身を粉にして頑張っていこうと改めて感じた日でした。

収益物件も人もご縁が大切ということです。

今日は日記みたいでした。

明日は入居者募集(リーシングマネジメント)について書いていきますので、ご期待ください。

キーワードは筋トレです。

本日は以上となります。

大和財託株式会社
藤原 正明

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)