不動産投資に関するご相談
TOP > 社長ブログ〜積小為大〜 > 大和財託 初出社

CEO BLOG

社長ブログ
〜積小為大〜

大和財託 初出社

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

 
 
昨晩、大阪に引っ越しました。
これから一生大阪で暮らせると思うと、いまから楽しすぎて興奮します。

引っ越しでバタバタとしておりますが、早速今日から本格的に業務を行ってまいります。
事務所も出来たてで、備品も不足している状況ですが、組織の体制を早急に整え、お客様と面談していきたいと思います。
 
 
公式ホームページも最終調整段階に入っており、来週早々には公開予定となっております。
 
不動産投資・賃貸管理はいかに良いパートナーに出会えるか成否のカギを握っています。
 
 
当社がそのパートナーとしてふさわしいかどうか、検討いただく材料をホームページには載せさせていただきました。
 
 
他社と比較検討いただき、ご縁をいただけるお客様とは一生涯のお付き合いをさせていただきたいと考えております。
 
 
逆に、当社の考え方に合わない方とは、私は無理してお付き合いする必要はないと思っています。
当社とお客様の双方にマイナスとなるためです。事前にお断りを申し上げております。
 
 
 
ご縁をいただけたお客様とは収益不動産を通じて経済的豊かさと人生に潤いを提供させていただくべく、社員一同誠心誠意、業務にあたらせていただきます。
 
 

何卒宜しくお願い申し上げます。

大和財託株式会社
藤原 正明

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)