不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ 不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ

賃貸管理の重要性 ~大和財託について~

2013年07月14日

毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。


世の中的には3連休ということで、多くの方は海に山にへと出かけていらっしゃると思います。


私自身はもちろん通常通り仕事をします。


若干家族には申し訳ないなと思いながらも、人生の目標に向かって日々仕事に打ち込む状況です。
支えてくれる家族や周りの仲間に感謝感謝です。

 

さて、ブログを書き始めて2週間が立ちましたが、おかげさまで、問い合わせを10数件いただいております。


ブログの内容に関するご質問のほか、「まだHPはないの?」とか「いつからオープンなの?」等々、大和財託に関するご質問がいくつかありました。

 

そこで、本日は会社のご紹介をさせていただきます。

 

大和財託株式会社は、収益不動産の売買と賃貸管理に特化した事業を展開し、収益不動産を通じて資産形成・資産運用のお手伝いをさせていただく会社です。

 

営業エリアは京阪神間を中心とした関西圏となります。


営業開始は平成25年8月からとなっており、現在オープンに向けて準備を進めているところです。


公式HPは8月に入ってからの公開予定です。


当社がエリアを関西圏に限定しているのには、いくつか理由がありますが、一番大きな理由は、賃貸管理を行うからということです。


収益不動産を専門に扱う会社は多く存在しますが、当社は収益不動産の販売のみではなく、販売後の賃貸管理までもワンストップて提供することが大きな特徴となっております。


私自身も不動産投資家であり、自分自身の経験からいえることですが、不動産投資は物件を購入してからが本番であり、その運用がうまくいかなければ、いくら高利回りの物件を購入したとしても、期待通りの結果を生み出しません。


当社は収益不動産の売買と賃貸管理をセットと考え、販売させていただいた物件については、賃貸管理を行い、責任をもってアフターフォローを行います。


そうすることで、お客様に利益を還元し、2棟目3棟目と購入できるようになり、不動産投資の目的である資産形成を実現することにつながります。

 

私は収益不動産の売買・賃貸管理に関しては、多くの経験を積んでおりますが、大和財託株式会社はまだまだ小さなベンチャー企業です。


微力ながら皆様のお役に立てるよう社員一同、力を合わせて目の前の業務に誠心誠意取り組んでまいります。


よろしくお願いいたします。



大和財託株式会社
藤原 正明

ページトップへ