不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 物件の立地が良く、フルリノベの満室稼働で、ご融資いただく金融機関からお褒めいただけるほど良い物件でした。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

物件の立地が良く、フルリノベの満室稼働で、ご融資いただく金融機関からお褒めいただけるほど良い物件でした。

                                       
名前 T.M 様
住所 東京都
職業 経営者
年齢 50代
取引年月 令和4年7月
物件種別 一棟マンション
物件
物件所在地 埼玉県さいたま市
構造 RC造
築年数 築31年

物件購入前は、不動産投資はまだ初心者のため、融資や物件について悩んでおりました。
また、ネット上にもたくさんの情報がありすぎて、どこから手をつけていいのかも、悩みどころの1つでもありました。

今回の場合は、融資のあてがありましたが、それまでなかなか良い物件に出会わず、探しておりましたところ、ネット検索で大和財託を発見しました。

実際に大和財託に物件購入を依頼したところ、まず、物件の立地が良く、フルリノベの満室稼働で、ご融資いただく金融機関からお褒めいただけるほど良い物件でした。
また、出口戦略を見据えたキャッシュフロー中心の計画まで一緒にしていただき、最終的には安心して物件を購入することができました。

大和財託と他社との違いは、自社で購入し、フルリノベーションをしてから販売する、更に空室を埋める力のある管理まで委託出来る点が大きいと思います。
仲介手数料も不要で管理も安心して任せられます。
また、出口戦略までのシナリオが分かりやすい事も他社に比べて秀悦でした。

今後もまた良い物件のご紹介をよろしくお願いします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)