不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 大和財託に依頼をしてから、収益不動産を活用した資産運用により、安定的に資産を増やすことができています。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

大和財託に依頼をしてから、収益不動産を活用した資産運用により、安定的に資産を増やすことができています。

                                       
名前 T.A 様
住所 愛知県
職業 会社員
年齢 50代
取引年月 令和4年6月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 埼玉県上尾市
構造 木造
築年数 新築

以前より、株式での資産形成を進めていましたが、市況の影響を受けやすく、安定的に資産を増やせる方法を模索していました。
その中で、書籍を読んだことをきっかけに大和財託を知りました。

大和財託に依頼をしてから、収益不動産を活用した資産運用により、安定的に資産を増やすことができています。
増えた資産を収益不動産に再投資することで、規模も順調に拡大できております。

大和財託と他社との違いは、評判が良いと言われてる競合他社と比較しても、ご提案いただける物件の収益力、品質が高い点だと思います。

そして今回、大和財託から3棟目のZ-MAISONの購入になります。

所有物件2棟が関西圏にあり、分散投資の意味で首都圏での投資を希望したところ、上尾市の物件をご紹介いただきました。

藤原代表を始めとする大和財託のみなさま、物件紹介から購入までいろいろ面倒を見ていただいた担当者の方には大変お世話になりました。

大和財託の物件収益力、品質、リーシング、管理の実力は、今までのお付き合いの中で十分感じておりましたが、今回ご紹介いただいた上尾市の物件も負けず劣らず素晴らしいものでした。

建設中に賃貸募集が始まりましたが、竣工前に全室お申込みいただき、シミュレーション以上の賃料で無事満室での引渡しとなりました。改めてこの場をお借りして御礼を申し上げたいと思います。

だいぶ借入も増えてきましたが、今後も4棟目、5棟目への投資をしていきたいと考えておりますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)