- 名前
 - 匿名希望 様
 - 住所
 - 兵庫県
 - 職業
 - 会社員
 - 年齢
 - 20代
 - 取引年月
 - 令和3年4月
 - 物件種別
 - 一棟アパート
 - 物件
 - 物件所在地
 - 兵庫県
 - 構造
 - 木造
 - 築年数
 - 新築
 
初めての不動産投資を始めるにあたって、まずは対象を投資額の少ないワンルームか、それとも 1 棟アパートにチャレンジするかを長く悩んでいました。
1 棟アパートは投資規模が大きくなかなか決断に踏み切れない、一方ワンルームマンション投資ではキャッシュフローが回らないのではないかという疑念が払拭できず、時間がかかっていました。
YouTubeで動画をあさっていた時に藤原代表の動画を拝見したのがはじめです。その後、WEB セミナーにも参加させていただき、橋本輝さんに 1 棟アパートの収支シミュレーションだけでなく、収益を認識する判断の仕方についても解説いただき、やはり投資するのであればワンルームではなく 1 棟アパートだと決断できました。
これまで感じていた疑念は、WEB セミナーにて解説いただき払拭できました。その後複数物件をご紹介いただき、竣工した物件の見学会にも参加させていただきイメージを膨らませることができました。
初めての不動産投資へのチャレンジで他社様との違いという点はなんとも言えませんが、買い付けの申し込み以降、赤松さんよりタイムリーな情報共有をいただき、また初めての不動産投資で些細な気になる点をいくつかお聞きしたこともありましたが、わかりやすくご回答いただくなど親身な姿勢にとても感謝しております。
        

