プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 面談で、未知なる不動産投資がだんだん具体的にイメージできる様になりました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

面談で、未知なる不動産投資がだんだん具体的にイメージできる様になりました

                                       
名前 匿名希望 様
住所 愛知県
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和元年11月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府大阪市
構造 木造
築年数 新築

この度、大和財託様からZ-MAISONを購入するに至りまして、藤原代表を始めとする大和財託のみなさま、特に相談会から物件購入まで橋本輝様には大変お世話になりました。

将来への備えとして、元々、株式投資などはやっていたものの、不動産投資はそのイメージの胡散臭さから敬遠しておりました。
ただ、中身を知らずに食わず嫌いもいかがなものかと、初めて手に取った不動産投資本が藤原代表の著書『はじめての不動産投資成功の法則』でした。

読んでみると、具体的な事例で大変わかりやすく不動産投資(経営)のイロハを紹介しており、リスクは当然あるものの、不動産投資も株式投資も変わらない、むしろ銀行借入でレバレッジをかけられる分、有利なのではと思うようになり、早速プライベート相談会を申込み、ご面談をお願いしました。

ご面談では、資産形成の目標から、物件に対する希望、事細かな質問まで懇切丁寧に聞いていただき、未知なる不動産投資がだんだん具体的にイメージできる様になりました。

その後、今回の物件をご紹介いただきました。1棟目として私の希望をすべて兼ね備えていて、実際に内見すると、自分も住んでみたいと思えるような物件で大変感謝しております。

最初にご相談にうかがった際には思いもしなかったですが、妻を代表にして法人まで設立して不動産経営に乗り出すことになり、当初及び腰だった自分からすると、180°人生が変わった様に思えます。

幸いなことに1棟目は満室経営での船出となりましたが、今後も入居者様に喜んでいただける様、不動産経営に勤しむとともに、2、3棟目購入に向けて夫婦二人三脚で励んで参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)