不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 利益の最大化を目的としたリノベーションがなされており『さすが不動産投資のプロ』だと感心しました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

利益の最大化を目的としたリノベーションがなされており『さすが不動産投資のプロ』だと感心しました

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 ---
年齢 40代
取引年月 平成29年9月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 京都府京都市
構造 RC造
築年数 築32年

この度は、大和財託様での中古リノベーション物件をご紹介して頂き本当にありがとうございました。

これまで資産運用は主に株式や投資信託で行っておりましたが、日経平均が上昇してきている今日、私の投資対象となる銘柄が減ってきており、運用方法に行き詰まりを感じていました。

そんな中、次なる運用方法を模索していたところ今の自分の属性から不動産を活用した運用が有利ではないかと思い始めました。

そこから本やインターネット、セミナーで勉強していたところ、藤原代表の「初めての不動産投資 成功の法則」に出逢い、早速面談を申し込みました。

面談では、目標を達成するには自分の属性からどのような物件を購入していけばよいのかどのような銀行からどれ位の融資が引けるのか副業禁止の会社にバレない様に行えるのか等々、私の様々な質問・疑問をぶつけたところ明確な回答を丁寧に説明をして頂きました。

その後、今回購入させて頂いた物件を紹介して頂きました。

連絡を頂いてすぐ自分でストリートビューなどで物件を確認させて頂きましたが、正直
「築年数も30年以上経過してるし、草も茂っていて古そうやなぁ。バス停はあるけど駅から遠いし・・・・」
という印象でした。

ところが、実際に内見しに行くと、屋上・外壁は塗装され、内装もきれいにされており、立地場所も散歩が気持ち良さそうな河川敷や公園、学校が近く閑静な住宅地といった感じでした。

何より、元々1階部分が飲食店、事務所であったところをこの物件の周辺環境から判断し、適法の範囲で住居部分に用途変更しているところは、利益の最大化を目的としたリノベーションがなされており『さすが不動産投資のプロ』だと感心しました。

また、買付証明書を出した後も、契約、法人設立、融資、金消契約、決済と様々な手続きがありましたが、不動産の素人の私でも担当して頂いた橋本様をはじめ大和財託社員の皆様のサポートを頂き、不安なく物件の取得ができました。

これからが不動産投資のスタートとなりますが、本物件の管理、2棟目3棟目の取得と大和財託様にサポートを頂き一歩一歩進んでいきたいと思っておりますので、末永く宜しくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)