不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 購入後もほぼ満室で回して頂けれる事も安心して管理をお任せ出来る

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

購入後もほぼ満室で回して頂けれる事も安心して管理をお任せ出来る

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 経営者
年齢 40代
取引年月 平成29年9月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 RC造
築年数 築29年

この度は、大和財託様での中古リノベーション物件をご紹介して頂き有難うございました。
今回で3棟目の購入になりました。

3年前、藤原社長様と面談させて頂いた時、目標に上げていたキャッシュフローが今回で達成出来き、大変嬉しく思っています。

また3棟目で目標を達成出来た事に私自身驚きを感じています。
これは何よりも、藤原社長様・大和財託様に出会えた事以外何もありません。
感謝申し上げます。本当に有難うございます。

今回の物件も大型の物件でしたが、橋本様・大和財託様のおかげで不安になる事がなく決済まで進めて頂けれました。

また、1室は空室でしたが、当初私が拝見させて頂いたレントロールには空室がまだ数室ありました。

店舗も含め、決済時にはほぼ満室にして頂けるすごさには毎回驚いている次第です。
リーシング活動・能力も大和財託様は他の会社よりも1つも2つも上に行ってる気がオーナーになってからは特に痛感します。
その分期待も大きくなってしまいます。

今回も中古リノベーション物件の購入をさせて頂いたので、大修繕・空室又は退去した部屋は全室リフォームをして頂いていたので何の迷いもなく購入を決めさせて頂きました。

また2棟の担当をして頂いている賃貸管理の担当である東様には今までいろいろな問題が出てきましたが常に、迅速な行動で問題を解決して頂けるので大変感謝しています。

また購入後もほぼ満室で回して頂けれる事も安心して管理をお任せ出来る事だと思います。

目標は達成出来ましたが、この先も目標をまた1つ上にあげて来期もご紹介の方、お願いしたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

毎回購入の際には思うのですが、大和財託様と一緒に前進して行きたいと本当に心から勝手に思っています。

最後になりますが、本当に毎回物件のお話を持ってきて頂きまた目標が達成出来た事に改めて感謝・御礼申し上げます。

これから大和財託様には、3棟の管理のお世話になりますが、これからもどうぞ末永いお付き合いの方宜しくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)