不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 御社代表の著書にあるような「不動産投資 成功の法則」は確かにあるなと思います

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

御社代表の著書にあるような「不動産投資 成功の法則」は確かにあるなと思います

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 50代
取引年月 平成29年9月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府東大阪市
構造 鉄筋コンクリート造
築年数 築24年

昨年10月から約1年間経過しこの度3棟目の物件を無事に購入することが出来ました。

しかも今回は初の中古リノベーション物件となります。

ど素人同然の私が、これだけのスピード感を持って物件取得する事ができたのは、ひとえに大和財託さんを信頼することができた事につきると思います。

これで管理戸数が31戸となり、空室は1戸のみとなります。
入居率が約97%という驚異の数字をたたきだしており、その実績こそが多いなる信頼感の根底にあります。

御社代表の著書にあるような「不動産投資 成功の法則」は確かにあるなと思います。

ただし、何を持って成功と感じるかは人それぞれだれだと思いますが、私自身の考える5年後、10年後の資産形成には大和財託のノウハウが必要不可欠と感じています。

今後も引き続き宜しくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)