不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 今後とも長いお付き合いの中で様々なアドバイスを頂けたらと思います

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

今後とも長いお付き合いの中で様々なアドバイスを頂けたらと思います

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 経営者
年齢 ---
取引年月 平成29年7月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府大阪市
構造 鉄骨造
築年数 築44年
この度ご縁があり、大和財託さんとお取引させて頂くことになりました。

不動産経営に以前から興味はあったものの、なかなか一歩前に踏み出せないでいました。

しかしながら、空前の低金利を背景にした経済情勢や今後の金銭的な不安もあり、不動産関連の様々な書物を購入したり、セミナーに参加することで知識を蓄えていきました。

その際に出会ったのが藤原代表の著書でした。

当初は関東で収益不動産を購入していきましたが、リスク分散の意味も含めて関西方面での不動産会社を模索している最中でもありましたので、興味深く拝読させて頂いたところ、非常にわかりやすく共感する部分も多々ありましたので早速面談を申込させて頂きました。

しかしながら、田舎者の私としては不動産というとどうしても負のイメージもあり、また関西ということで怪訝な感じもしていたのですが、ご紹介頂いた物件は築年数こそたってはいるものの、立地もよく、キャシュフローの出やすいものをご提案頂きました。

物件のメリット・デメリットも説明していただき、不動産・関西という私の中でのマイナスイメージは払拭された気がします。

とはいいながらも、これは単なるきっかけにすぎませんので、今後とも長いお付き合いの中で様々なアドバイスを頂けたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)