不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > しっかりとしたヒアリングで自分に合った将来設計プランを提案していただきました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

しっかりとしたヒアリングで自分に合った将来設計プランを提案していただきました

                                       
名前 M.K 様
住所 ---
職業 医業
年齢 ---
取引年月 平成29年3月
物件種別 戸建てバルク
物件
物件所在地 兵庫県西宮市
構造 軽量鉄骨造
築年数 築16年
少子高齢化をはじめ、日本の景気の行く末は楽観できない状況で、さらに現在の税金制度は給与所得だけのサラリーマンには非常に不利なものになっており、このままでは将来に不安を感じたため、資産形成について考えるようになりました。

株やFXなど投資に関していろいろ勉強するうちに不動産投資に興味を持ったのですが、全く他業種のサラリーマンからすると不動産業界は魑魅魍魎の世界に感じられました。

しばらくの間は書籍を読んだり、他社のセミナーに参加したりしていたのですが、知れば知るほど不動産業界に対して疑心暗鬼になり、なかなか一歩を踏み出す勇気が出ませんでした。

そんな中、ネットを見ていて偶然藤原代表のブログに遭遇しました。

記事を読んでいくうちに、この人、この会社なら信頼できると思うようになり、早速、書籍を購入して熟読し、セミナーを申し込みました。

個別相談では、家族のことや趣味のことなどをしっかり聞いていただき、身の丈にあった分相応の将来設計プランを提案していただきました。

この時に藤原代表に対する信頼を確信することができました。その後いくつか物件を紹介していただいた上で、結果的に本物件の購入に至りました。

もともと最初の物件としては中古一棟マンションを考えていたのですが、戸建てのバルクという形態の提案で少し躊躇しました。

しかし、戸建は日常清掃費や受水槽清掃等の費用がいらず、ランニングコストを抑えることができ、また戸建て物件のため、戸別に売却が可能なため出口が見えやすいなど、メリットも多いと教えていただき、何より初期投資に対するCFが良い物件であったために今回購入に踏み切りました。

今後、不動産投資の知識と経験を積み重ね、CFを堅実に大きくしていきさらに2棟目、3棟目と買い増しを進めて、資産形成を確固たるものにしていきたいと考えておりますので、御社には引き続きのご高配を賜りますようお願いいたします。

最後に、今回の物件の提案から購入に際して、藤原代表、橋本様をはじめ御社のスタッフの皆様には、迅速、丁寧に御高配いただき感謝しております。

また今後とも末長くよろしくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)