不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 引渡し完了まで全面サポートをいただき、大変感謝しています

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

引渡し完了まで全面サポートをいただき、大変感謝しています

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 ---
取引年月 平成29年4月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府寝屋川市
構造 木造
築年数 新築
今回は大和財託様で2棟目の物件購入となり、前回同様、引渡し完了まで全面サポートをいただき、大変感謝しています。

新築ということでキャッシュフローがまわるのかと思いましたが、運営シミュレーションを拝見し、なるほど低金利(大和財託様の仲介あってのことですが)の融資をひければ十分成り立つことがわかりました。

現地を見学すると、駅までの徒歩時間が希望より少しオーバーでしたが、駅周辺で何でもそろいそうな環境、また学校も近く、これなら需要も見込めると納得し買付を決心しました。

なにより大和財託様の賃貸管理能力を信頼していますので、入居者付けは問題ないと思っています。

今回は他社との競合(銀行融資の審査通過が早い方が優先)があると聞き、自身の物件見学も数日遅れ、心配しましたが、融資審査に必要な書類も事前にアドバイスいただいたことで、スピーディーに対応でき、先着につながりました。
本当にありがとうございました。

団信生保の金利が別にあることが、融資審査途上でわかりましたが、これは私自身の次への反省(銀行への事前確認)ということで勉強になりました。

今後は引き続き、入居者対応、また損害保険のほうでも事業拡大されたとのことで、サポートいただきたいと思います。

この購入でトータル部屋数が増え、賃貸経営としては少し安定してきます。

また、キャッシュの増加も加速していくので、可能ならばまた早期に物件紹介をお願いしたいと考えています。
(面談での説得力のある社長のお話を伺うのも非常に楽しみです。)

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)