プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 面談を通じて、不安も解消し、大和財託様から物件を購入しようと決断しました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

面談を通じて、不安も解消し、大和財託様から物件を購入しようと決断しました

地域 ---
名前 匿名希望 様
職業 会社員
年齢 ---
取引年月 平成28年8月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府堺市
構造 鉄骨造
築年数 築12年
不動産投資に興味を持ち始めたのは、2013年頃からで、複数の書籍を読むようになっておりました。
しかし、他の投資で培ってきた自身の投資スタイルである、インカムゲインを中心に考えたときには、購入後の物件管理の不安が拭えませんでした。

2016年に入り、藤原社長の書籍『はじめての不動産投資 成功の法則』を読み、「プロパティマネジメント」という形態を知り、衝撃を受けるとともに、大和財託様なら、理想の投資が実現できる可能性が高いと思い、さっそく、無料面談の予約をしました。

不動産投資に対して、具体的にアクションするのは初めてであったため、複数の書籍では大丈夫となっているものの、融資をはじめ、本当に自身に購入することが可能なのかという不安がありました。

特に、面談の少し前に、投資のポートフォリオに見直しをかけていたので、金融資産に対して、現金保有比率が少ない状態になっていたことも不安に拍車をかけておりました。

私が東京在住のため、電話にて面談を実施していただき、目標に対して、私の資産状況に即して説明をいただきました。

本面談を通じて、不安も解消し、大和財託様から物件を購入しようと決断しました。

ところが、面談から数ヶ月経過しても、個人情報を登録したらよくあるセールスどころか、物件のご紹介をがない状態が続きました。
そこで、大阪で所用ができたため、対面で再度面談を実施していただき、再び物件情報待ちになりました。

さらに1ヶ月たち、ご連絡をとったタイミングで、偶然にも今回購入した物件の情報を頂け、購入の運びとなりました。

私が東京在住かつ不動産投資初心者のため、通常よりもご負担がかかったと思いますが、購入に至るまで丁寧に対応していただけ、非常に感謝しております。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)