不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 本当に一生涯のパートナーに出逢えたと感謝しております

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

本当に一生涯のパートナーに出逢えたと感謝しております

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 ---
取引年月 平成28年11月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 京都府京都市
構造 木造
築年数 築28年
この度は、物件のご紹介から融資のアレンジ、購入後の物件の管理等、それら全てにおいて、細かな部分までサポートを頂き感謝しております。

当初、不動産業界は特異に感じ、戸惑うこともありました。本業の業界とは異なる常識があるのだと感じています。

しかし、御社のお客様目線の考えに実際に触れ、皆さんがその考えを実践していることに深く感動しております。

どんなに些細な質問でも、決してうやむやに回答するのではなく、少しでも気になれば調べてから回答を頂けます。

物件の管理においても、空室が出たとしても直ぐに次の入居者が決まっており、すごい量の活動をされているのだろうと推測しております。

本当に一生涯のパートナーに出逢えたと感謝しております。
御社にとっても良きパートナーになれる様に、私も精進していきます。

この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)