プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > これからの安心感につなげておられる素晴らしい会社

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

これからの安心感につなげておられる素晴らしい会社

地域 ---
名前 T.O 様
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 平成28年9月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 軽量鉄骨造
築年数 築24年

①物件購入前の悩み

本業の収入が上がる中、重税感がのし掛かり始め、節税対策を本気で考えるようになり、不動産セミナーや学校に参加しました。
本格的な勉強を始めると、確実な利益を求めれば求めるほど、本業片手間の不労所得とはほど遠い不動産投資の実態が見えてきました。
これが物件購入前の悩みです。
そこで、方針転換し、物件の開拓と管理はプロに任せようと、そんな中、貴社と出会いました。

②貴社を知ったきっかけ
不動産関係に関心を持ち始めた頃、たまたまアマゾンに私へのおすすめとして藤原代表の著書(これが正におすすめであったわけですがw)が表示され、関西中心に事業展開されているとのことで購入。
同時平行で面談を予約させて頂きました

③購入を依頼し、①の問題点がどう改善されたか

開拓と管理はプロに任せるとはいうものの、中々信頼のおける業者に出会えませんでした。
藤原代表に会うまでは、半ば、半信半疑で面談にお伺いしたのですが(失礼な話ですみませんw)、圧倒的な知識量とコンサル力で一気に虜となってしまいました。
面談では、まず何を目的に不動産投資を始められるのかということを聞かれましたが、こういった基本的で当たり前なことを聞いてくださったのは藤原代表が初めてでした。 私も、仕事柄、当たり前の徹底を後輩社員に良く指導するのですが、ぶっちゃけ、代表が同業の法人営業でなくて本当に良かったと思う次第であります(良い意味でw)。

④貴社と他社との違い

・問い合わせ対応の誠実さ
普通、物件を問い合わせましたら、当該物件のメリットを営業されるものですが、担当の中谷さんは、違いました。
なぜ、この物件を個別に勧めないのかというサイトには見えないデメリットを教えてくださったのです。
もう、この時点で私は中谷さんのファンになってしまいましたし、代表の理念が社員に浸透している確信が持てました。

・営業しない(する必要がない)
余裕さ他社は、断続的におすすめ物件をメール等で送ってこられるのみですが、大和財託さんは、面談後、全くそのようなことがなく、私が逆に大和財託さんに覚えてもらえるようにアピール(営業)しまくるという面白い関係となっていました。
その為に、様々な工夫をしましたが、なぜそこまで物件紹介前から出来たかというと、面談を通して、信頼できる会社だということが自分も営業という職業柄、直感的に確信出来たからです。

・トラブルに逃げない真摯な姿勢
契約の直前にトラブルが発生した際、中谷さんに無理を言って急遽、代表と面談をさせてもらいました。
その際も代表は、自社の都合は顧みず、お客である私の立場を最優先にお考え下さいました。
トラブル発生時というのは得てして、人の本質が見えてくるものですが、代表の深みを改めて実感出来、その後さらに新しい発見もあったので、本当に良い機会となりました。

・一流の意識が根底に流れている
藤原代表や中谷さんとお話していると、当たり前の徹底による他社との差別化をとても感じられます。
藤原代表の圧倒的な経験に基づく法務・税務知識のみならず、中谷さんのお客さんに対する謙虚さや知らないことを知ったかしない素直さ、後できちっと調べて返してくれる安心感は、他社にはありません。

賃貸経営は、これからがスタートラインですが、一事が万事という言葉もあるように、入り口で垣間見られる細部へのこだわりというのが如実に現れ、これからの安心感につなげておられる素晴らしい会社さんだと思います。
他方で、こういった一流の会社さんとお付き合いさせて頂くにあたり、お客である私も、一流の顧客として、自分自身を磨いていかなくてはならないと強く意識させられる次第であります。

今後とも、引き続き、一生を通してよろしくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)