プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > もオーナーとしてスタートしますが不安な気持ちより、ワクワクした気持ちです

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

もオーナーとしてスタートしますが不安な気持ちより、ワクワクした気持ちです

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 経営者
年齢 30代
取引年月 平成28年1月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府東大阪市
構造 鉄筋コンクリート造
築年数 築24年

この度念願のマンション1棟目を購入出来ました。

初めに藤原社長様・担当の品田様本当にありがとうございました。
これから橋本様にはお世話になりますが、よろしくお願いします。大和財託様には大変感謝しております。

私の会社は元々不動産賃貸業・管理をさせて頂いてるのですが所有の物件はすべて貸工場及び倉庫だったので、以前から解約の時にはいつも収入が100から0になってしまいます。
2棟あるので何とか対応して来ましたが、リスクが大きく数年前からマンションでの1棟の物件を考えていました。

しかし、どの不動産会社に行ってもなかなか信用・信頼出来ず購入までは踏み出せないでいました。

1棟収益物件専門会社」をPCで探していた所、大和財託さんに辿り着きました。

すぐ藤原社長さんの本を購入させて頂きました。
不動産投資の本は何冊も読みましたが「へぇ〜」としか思えませんでしたが、社長さんの本を読んでいる内に心が高ぶった事を忘れません。
それから講演にも行かせてもらいました。

初めての面談が1年と2カ月前でその時は、貸工場の1つが解約になったばかりで物件は今とは違ったご提案でした。

それから貸工場の方も新たに契約出来きたのですが、タイミングも合わず購入できないまま1年が経ち、もう1度面談させて頂きました。

その席でご提案の変更で今回の大和財託さんが所有してました物件に出会える事ができました。

1棟収益物件専門で関西では珍しい賃貸管理までやられてる会社は私の会社が希望してた不動産会社でした。

面談の時の藤原社長のお人柄と解りやすく説明して頂いた時に「この会社でマンション1棟を買おう」と決心しました。
この事はたぶん一生忘れないでしょう。

これからマンションの方にもオーナーとしてスタートしますが不安な気持ちより、ワクワクした気持ちです。

まだまだ融資が出る限り購入したいと思います。
2棟目・3棟目もお世話になりたいと思ってますので、大和財託様の皆さまこれからもどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)